imgres
グラスマにストーリーは存在する?


今回も画像からの考察になります!
あくまで考察なので管理人の妄想ととってもらっても結構ですw

リリースするまでに期待感を高めるのも嫌いじゃないので、よければお付き合いください^^


まず以下の画像をみて下さい!


251098515_400_300
 

何枚かグラスマの場面がありますが、
その中に2,3枚程キャラクター全面に写っているものがあります!


さらに、かなり小さいのですが右下のキャラが写っている画像の下に、
会話しているような文字列が微妙に確認できます。


会話があるということは

グラスマにはストーリーが存在するのではないでしょうか!?


これがグラスマ全体の世界でのストーリーなのか、
キャラクター個別のちょっとした会話なのかは分かりませんが・・・

 
個人的にストーリーを進めて新しいマップを広げて・・・
といったRPG要素は大好きなので、ぜひともグラスマにもストーリーがあれば嬉しいですね^^



まあすでに協力に対戦、遠征機能など盛り沢山なので、
その上ストーリーによるRPG要素が含まれているかは定かではありませんがw

しっかりとしたライターさんの考えたストーリーが実装されているとなれば神ゲー待ったなしなのでは!!?


自らハードルを上げて落胆するのは馬鹿らしいので薄っすらと期待しておきたいと思いますwww