images
ハンター紹介(ユニス)



こんばんは!
昨日、情報が何も開示されないとぶーたれた管理人ですwww

本日公式Twitterよりキャラクター(グラスマの世界ではハンターと呼ぶようです)の紹介がありました!
記念すべき1体目は・・・

ユニスちゃん
YSRIVZyk


 CVは日笠陽子さんです!!


動画はこちら

用いる武器は剣だと推測できます。
動画中に登場するスキル「クリムゾンローズ」は連撃によって大ダメージが与えられそうですね!!

22HITを記録しています!
(これが多いのかはわかりませんw) 


しっかりとCVもついており、かなり期待出来るのではないでしょうか!!?
今後も情報の開示が楽しみです!!

現在判明しているハンターが公式HPに載っているもので6体いますね。
ということは、
リリースまでにハンターの紹介が6体分くる??


紹介動画がどのスパンでくるのかは今の所不明ですが、
この紹介が終わったらリリースを期待しても良いのでしょうかね?www

グラスマ、非常に楽しみなタイトルです!!