DEhC7FNXYAEbgiE
ハンター紹介(アーベル)
冷静沈着で仲間想いな恩師の意志を受け継ぐ剣士

CVは細谷佳正さんとなっています!!
まずは動画をどうぞ!!!



 アーベルのスキル名は
「フリージングテンペスト」のようです!

鋭い氷の一撃で敵モンスターに大ダメージを与えていますね^^
HIT数は9と、ユニスと比べ劣っていますがその分一撃が重いのかもしれません!!


以下Twitterでの紹介文です!
バベルの下層、スラム街の出身で、自分を導いてくれた憧れのハンターの意志を継ぎ、
ハンターとなった青年。
面倒見が良く、仲間を大切にする性格。



続々と情報が出てきていますね!
きちんとキャラにも個別のストーリーがあるみたいなので他のキャラも楽しみです^^

配信まで楽しみに待ちましょう!!!!