images

ハンター紹介:セイテン
CVは内山夕実さんが担当です!

キャラクター情報
代々伝えられてきた流派を受け継ぐ天才武術家。
その腕は歴代継承者の中でも最強と噂される。
ぶっきらぼうで博打が好きだが、情に厚い性格。


動画はこちら!!

「風神乱舞・弐式」
 という必殺技を発動している動画となっています!
名前からしてカッコイイ・・・w

そして気づいている人もいるかと思いますが、、
必殺技発動時のカットインでセイテンの目が・・・
bandicam-2017-08-07-01-50-02-544-e1502038238586


赫眼...だと!!!? 
www

ということで管理人の中ではセイテン=グール説が熱いです。はい


冗談はさておき、
こちらの必殺技、まず連打で17HITを与えた後18HIT目で強烈な1撃を叩き込んでいますね!
説明に「天才武術家」とあるように打撃に特化したキャラとなっているのでしょう!!

ここで1つ疑問が・・・
グラスマはハンターに武器を装備してクエストをこなしていくようですが、セイテンの武器は果たして・・・?
 

この辺りも武器の種類なんか関わってきそうです^^

以上、セイテンの情報まとめでした!