imgres

ハンター紹介:イナリ
CVは山下大輝さんです!

キャラクター情報
見た目は子供だが、年齢不詳で謎が多い。
バベルの神社で神主をしており、信仰の対象にもなっている。
暇つぶしのためにハンターとなる。



動画はこちら!!


この記事を作成するまで管理人、イナリのことを完全に女キャラだと思っていましたww
だって、、
ケモミミといったらそうでしょうが。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

女キャラなのにCVが男って珍しいな〜
なんて思って動画見返したらガッツリ男の子ですね!www 


このイナリちゃん改めイナリくんですが、
必殺技の名前は「護封陣」となっています!!

画面4隅に札付きクナイを飛ばし、なにやら紋章が発動。
画面全体に結界が張られます。

すると、、
相手に塗られていたフィールドの色(水色)が光とともに自色(オレンジ)に!!


こ、これはチート級なのでは...!!?


ただし、2点気になった点が。
・すでに自色(オレンジ)だった部分は通常フィールドに戻っている
・色の塗り替えの後は通常攻撃でダメージを与えている


ということで、、
必殺技で敵に大ダメージというよりは、典型的サポートキャラと考察ができます!


自色が少なく敵色が多い時に「護封陣」を発動

フィールドを自色に染めーの・・・

自色の多いほどダメージ量の上がる必殺技で一気に大ダメージ!!!!!!

なんてコンボに使えそうですね^^
イナリくん、見た目によらずしゅごい・・・!

 

クエストで編成できるキャラは4体までのようなので、
ぜひともサポートキャラとして組み込みたいところです!!

以上イナリの情報まとめでした!