XTFarMd

266: 2017/11/07(火) 02:19:34.78
お前たちやっぱハーゲストなん?

270: 2017/11/07(火) 02:19:56.88
>>266
ガルーダ派

274: 2017/11/07(火) 02:20:59.21
>>270
君はハゲてないんだね!良かった!

292: 2017/11/07(火) 02:24:26.44
>>274
返信で、ん?と思ったらそういう意味か

281: 2017/11/07(火) 02:22:29.50
>>266
どう考えても足止め出来る馬?でしょ
事故防止

284: 2017/11/07(火) 02:22:52.53
>>266
アヌビス
どこのクエでも雑魚処理に使えるし何よりマルチ募集して使い方ワカラン初心者でも適当射ちで殲滅するからぶなん

296: 2017/11/07(火) 02:24:56.04
>>284
アヌビス下手くそなんだがコツとかある?
雑魚処理ならこう、ボス単体ならこう、みたいな

306: 2017/11/07(火) 02:27:20.99
>>296
ほぼ自動で動いて行くからコツなんてないでしょw
反射と同じ動きするからつまらない様にまんべんなく走っていくように狙うだけっしょ

318: 2017/11/07(火) 02:30:35.83
>>306
そかー
数打って覚えるしかないね
あんがと

330: 2017/11/07(火) 02:31:49.76
>>296
矢印から左右15度位に車輪進むんで雑魚処理なら矢印0,45,90度に打っとけば勝手に動き回ってくれる大きく動かしたい時は45度安定
ボス単体に使うことは無いけど矢印自体を15度位に傾けてやれば車輪1個はカンカンしてくれるけど追撃メインのグラなんでやる意味無い

354: 2017/11/07(火) 02:38:12.59
>>330
なるほど
意識して使ってみるわ
さんきゅ

303: 2017/11/07(火) 02:27:08.52
>>284
アヌビスまだ出てないからしらんが強いのか
ミズチまで入手したけどはよ欲しいな

316: 2017/11/07(火) 02:30:05.05
>>303
解放されてるストーリー全クリで貰えるタマモよりアヌビスは使えるよ
固定ダメ雷メテオみたいなもん


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】不具合で覚醒LvMaxソフィアのステータス判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これは闇版アリスかな?
  • 【グラスマ】速報!!フェレス降臨キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ギミック判明、適正はこの2体!!【参考】
  • 【グラスマ】「コイツに可能性を感じるんだが」←使いこなすとクソ強いぞ!!
  • 【グラスマ】実際モン◯トからグラスマに移った人ってかなり多いんかな?
  • 【グラスマ】フォロワー10万達成記念、みんなの反応とガチャチケ結果まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】ハズレ扱いのコイツの良いところ教えろ...!!割と真面目に・・・
  • 【グラスマ】現状、無課金でも十分楽しめる...よね??
  • 【グラスマ】新イベントはこの2体でどれだけの悲劇が生まれるのかワクワクすっぞ!!www
  • 【グラスマ】朗報、ルネッタ駆込みでセルランが急上昇!?まだまだ上がりそうな件!!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww

  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509982746/