imgres
216: 2017/11/07(火) 09:35:43.19
ランクマ勝敗に関わらずチャレンジで石貰えるからいいんだけど、劣勢になると回線切るやついるから今はやってない

一応運営に要望は送っておいたから切断キッズが絶望する日が来ることを祈ってる

220: 2017/11/07(火) 09:37:39.23
>>216
デュエルリンクスと違って
回線切ったら負け処理されるから別にいいんじゃね

228: 2017/11/07(火) 09:39:50.79
>>220
負け処理になるのか?知らなかった
それなら切られた側が勝ちになれば完全に文句ないんだけどな
今は切られた側もリタイアしなきゃダメぽいから時間の無駄になってしまう

256: 2017/11/07(火) 09:47:01.78
>>228
確かに俺も1回だけ切られたときにそこから進まなくなってリタイアせざるを得ないときがあったが
基本は切られた側はそのまま続けられて勝ちになるはずだ
不具合かもな

272: 2017/11/07(火) 09:50:58.51
>>256
なるほど、まだ1回しか切断されてないからリタイアしか道が無いのかと思い込んでた。さんきゅう。

226: 2017/11/07(火) 09:39:34.98
ランクマとか要らないんだよなぁ

242: 2017/11/07(火) 09:44:03.22
ランクマ興味ないのか
俺は心臓バクバクしながら汗でスマホヌルヌルしながら楽しんでる
負けるとベッドにぶっ倒れる
ランクマが1番好きだ

253: 2017/11/07(火) 09:46:34.47
こんなランクマ如きでドキドキするなら
格ゲーやfpsやったらどうなるのか興味ある

265: 2017/11/07(火) 09:49:51.93
>>253
FPSはわりとイライラするからこの程度なら楽しめる人多そう

268: 2017/11/07(火) 09:50:09.00
>>253
マリオカートで握力でコントローラーぶっ壊すくらいだからな
すごく勝負ごとが大好きなのだと思う

274: 2017/11/07(火) 09:51:19.16
>>268
こわ
 
261: 2017/11/07(火) 09:48:26.12
ランクマの興奮凄いわ
自分より合計HP高い奴ら倒した時がヤバい
俺はやる😤

277: 2017/11/07(火) 09:51:48.13
ランクマとか○○を倒した!とかいちいちカットイン出るのが非常にウザいし回復取られてカットイン倍プッシュされてさらにイライラするからやってない

283: 2017/11/07(火) 09:53:11.27
ランクマにリプレイ機能欲しい
勝ち試合とかでニヤニヤするの好きなんだよ

291: 2017/11/07(火) 09:55:49.87
ランクマは勝ち負けに関わらず回数こなすとチャレンジで石が貰える事に意義があると思ってる。

498: 2017/11/07(火) 10:59:09.12
ランクマはわかってくるとおもしろいぞ
相手はザコ敵と同じで当たり判定あるからアイテム湧くところに散らばせておくと反射キャラの邪魔できるとか
砂時計はキラキラしてるやつ取ったほうがいいとか
弾く前に相手と自分のガッツとスピードでるからHSは打っていいのかブレイクされてしまうからやめようとか
結構駆け引きある

500: 2017/11/07(火) 11:00:10.21
>>498
そして最後に切断されて止まるとこまでがテンプレ

503: 2017/11/07(火) 11:01:27.23
>>500
結構切断されるけど固まったことないからわからん
どちらにせよ負けなんだから待ってりゃいいのにな短気多すぎ

516: 2017/11/07(火) 11:04:54.28
>>498
判定イマイチわからないんだが、開始2.3ターンくらいで自陣のルネッタがカンカンされて落とされる事あるんだがプレイヤー相手にカンカンってどうやるんや?

523: 2017/11/07(火) 11:08:55.22
>>516
基本的に他のクエと一緒
壁やブロックと敵キャラの間なり敵キャラ同士の間に挟まったりだよ
ルネッタはHS強いからカンカンできるポジなら落としとくと楽になる

532: 2017/11/07(火) 11:12:59.57
ランクマって途中で切断したりされたらどうなるの?

勝ちそうだなーってなっても相手に切られたらダメなんだよね?

537: 2017/11/07(火) 11:15:54.56
>>532
白旗上げたとみなして勝利!



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】遠征3枠目解放キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!条件はコレか!!?【参考】
  • 【グラスマ】絆の上げ方で重要なのはコレ!?ソロ「マテリア上級」がオススメだぞ!!【参考】
  • 【グラスマ】新キャラ欲しくて課金した結果...豪運の持ち主キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【画像有り】
  • 【グラスマ】武器穴空き3を求めてこんな猛者も!!wwwそんなに確率低いのか!!?【画像有り】
  • 【グラスマ】ヒナが欲しい・・・→煽られて22連した結果...!!!!【画像有り】
  • 【グラスマ】コイツの評価が密かに上がってるぞ!!良いキャラしてるよねwww
  • 【グラスマ】コイツが金SS最高評価は流石にワロタ...wwwww
  • 【グラスマ】リンクコンボの「強化」って知らない人多そうだな・・・【参考】
  • 【グラスマ】みんなのコラボ論議まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!何なら嬉しい!?
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510008079/