imgres
795: 2017/11/14(火) 20:30:58.73
ランクマで闇おじにボコボコにされたのは僕です

797: 2017/11/14(火) 20:32:02.50
>>795
ごめんな、また遊んでね

804: 2017/11/14(火) 20:35:59.14
ランクマほんとクソゲすぎる
週に5回とはいえ苦痛感はんぱない。こんなコンテンツ作れるのはある意味才能だぞ誇れ

806: 2017/11/14(火) 20:37:20.45
>>804
そうか?めっちゃ楽しいんだが

828: 2017/11/14(火) 20:42:52.45
>>806
砂時計取って強HSする作業が楽しいとかなかなかの強者だな
対人コンテンツの所為で光闇の互いの強弱関係は弄れないだろうしほんとゴミ

831: 2017/11/14(火) 20:44:16.03
>>828
砂時計ほどほど取ってLCとカンカンで殺すゲームだぞ

805: 2017/11/14(火) 20:37:06.10
ランクマおもしれぇ
残り敵ひとりにしたけど逃げ回れて負けたww

812: 2017/11/14(火) 20:39:05.38
>>805
壊滅状態で唯一の光明がその戦法なのな…スゲーハラハラドキドキしながら逃げてる
だいたいは負けるけど

840: 2017/11/14(火) 20:48:10.43
ランクマもうちょいなんとかしてほしいなぁ

843: 2017/11/14(火) 20:49:13.06
>>840
プレシーズンだしなんとかするでしょ
現状でも面白いけどな

923: 2017/11/14(火) 21:32:36.29
まあ元はモンスト勢いるだろうしcpuに対してのゲームが好きな人と対人好きな人違うしね
僕は対人嫌いな人のこのゲームのモチベがさっぱりわからんし逆に対人なんでいるのって思ってる人もいるだろうね

925: 2017/11/14(火) 21:33:41.05
>>923
お前はこのゲームのランクマ楽しいの?w

930: 2017/11/14(火) 21:35:25.05
>>925
だから楽しいってば
ただ楽しくなるまで色々理解しないといけないけど

935: 2017/11/14(火) 21:36:13.83
レス見たら楽しい言うとるなw
俺は格ゲー好きだしMMO系のPvPは好きだがこれのランクマはわからんわw選ばれし人間やぞ

950: 2017/11/14(火) 21:42:57.91
>>935
俺も不満点はあるよ
でもプレシーズンだし改良してくれるかなって思ってる
HS頼りにしない構成にしたら楽しくなるよ

956: 2017/11/14(火) 21:46:00.79
>>950
いやいやwそういう問題じゃねえんだわ
色々理解もクソもルート読んで潰すor塗り勝つ、HSのCT計算して潰す以外大した理解もないだろw

949: 2017/11/14(火) 21:42:07.45
楽しんでる人に文句つけて絡むのはなんか違うと思うわ
自分の感性が全国のユーザーの基本値であると思い込んでるのなら仕方がないが
誰に迷惑をかけるでもない個人の趣味嗜好にまで文句をつけるのはあまり素敵じゃねえわな

955: 2017/11/14(火) 21:45:06.99
ランクマ楽しめる人とそうでない人がここで言い合っても仕方ない
楽しいならやりゃいいし楽しくないならやらなくていい
僕はマテ掘り楽しいでしゅぅぅ

957: 2017/11/14(火) 21:46:06.52
ランクマは好きな人だけやりゃいいんだよ
だからチャレンジから外してくれw

960: 2017/11/14(火) 21:47:29.10
>>957
ほんとコレクション
チケット→オーブ然りせっかく作ったものだからっていう気持ちもわからんでもないが

963: 2017/11/14(火) 21:49:31.46
>>957
マルチ募集でタッグでやる実績クリアなんてきつすぎるんだが

969: 2017/11/14(火) 21:52:29.31
>>963
交互に誘い合える友達の1人もおらんのかおまいら…

967: 2017/11/14(火) 21:52:16.41
チャレンジも好きな人だけやればいいんだが?
そんなにランクマ嫌なら欠片一個諦めりゃいいだけなんだが

987: 2017/11/14(火) 21:57:36.59
ランクマは砂時計さえ弱体すればそこそこ面白くなるでしょ
大体取ったら全員HSのCT下がるのがおかしいねん

992: 2017/11/14(火) 22:01:48.61
まあこのゲームの対人は大して金かからなさそうだから期待してる
コンパスとか対人ゲー酷いの多いし



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】22連結果...超絶神引きかと思いきや微妙過ぎてワロタ!!www【画像有り】
  • 【グラスマ】潜在解放後半が辛い...大オーブどうやって取得してる!?【参考】
  • 【グラスマ】ボスに500万ダメSUGEEEEE!!コイツ究極のロマン枠だな!!wwwwww
  • 【グラスマ】現在判明してる「確定ガチャ演出」まとめ!!めちゃくちゃ多い件!!www【最新版】
  • 【グラスマ】悲報、潜在解放調整で120万(円?)使ったヒト荒ぶる・・・www
  • 【グラスマ】今回のアプデ、損した人が荒れてるが普通に良調整って事でおk?
  • 【グラスマ】必見!!当たり判定の分かり易い解説キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【グラスマ】唐突に始まったコイツのsageにワロタww有能キャラの証!?www
  • 【グラスマ】メンテ終了直後のみんなの反応まとめ!!賛否両論で大荒れの予感・・・
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510636818/