imgres
380: 2017/11/16(木) 01:24:17.43
グラスマTV見直したら最後の方に運営一同熱いイベントを企画してるみたいなこと言ってるな
やる気がないわけじゃないのか…

389: 2017/11/16(木) 01:27:49.55
売れるようなガチャじゃないし現状セルランはしょうがないね
でも新規ゲームとしては十分成功してるしやる気はあると思うよ

391: 2017/11/16(木) 01:27:52.40
もはやオワストに戻る気ねえから続けてるだけだわ俺
まあまだやる事たくさんあるんだけどな

392: 2017/11/16(木) 01:28:26.91
無性にガチャ回してやめたくなるな
ゲームは良いけど運営のやる気を感じない、課金した人が可哀想だ

414: 2017/11/16(木) 01:40:05.66
苦痛なんだわ降臨の周回がさ 敵なんてもっと柔らかくすべきなんだよ

417: 2017/11/16(木) 01:42:05.53
>>414
同意
柔らかくするかフェーズ減らしてほしいね

419: 2017/11/16(木) 01:43:29.84
>>414
>>417
お前らのために中級あるんやで

432: 2017/11/16(木) 01:49:09.83
>>419
ま上級超級は一回だけクリアで
あとは中級周回ってのでもいいよね
ただ今より上の難易度が出る時を思うと不安になる

418: 2017/11/16(木) 01:43:00.89
>>414
ガチャ産レベルの性能のキャラが無料で手に入るんだから楽しんでやれや
嫌ならやらなければいい

敵なんてカンカンで瞬殺やろうが

427:  2017/11/16(木) 01:45:36.56 
柔らかくするのは難易度まで変わっちまうから、フェーズ減らしつつユーザー操作までの間隔短くして欲しいわ 

421: 2017/11/16(木) 01:43:46.95
普通に面白いから配信日から続けてるけど何か情報は欲しいよな
1週間後に新キャラ実装予定ってだけでもテンション上がるんだが



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】速報!!12時更新まさかの何もなしwwwみんなの反応まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】告知見たみんなの反応!!ギミック判明で早くも禿げそうwwwww
  • 【グラスマ】ここの意見・要望をまとめるとこういうことか...!!wwwww
  • 【グラスマ】遂にアリスちゃんが輝くクエストクル━━(゚∀゚)━━!!?【考察】
  • 【グラスマ】遠征「光第4〜深淵領域」補填の件、まさかの当事者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【グラスマ】完全無課金の人って、今何してる??【参考】
  • 【グラスマ】ピックアップ終了で逆にガシャ回す人も!!これは羨ま...しい?www
  • 【グラスマ】課金予備軍は結構いる模様!!新キャラさえくれば・・・!?
  • 【グラスマ】サポーター設定はコイツ推奨!?フレポがっつり貰えるぞ!!!
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510753331/