imgres
101: 2017/11/26(日) 22:31:55.84
ルネッタの期間終わったら「持ってない雑魚おりゅ?」しようと思ってたのに想像以上におりゅできなくて辛い
強いっちゃ強いんだけどね…

104: 2017/11/26(日) 22:32:53.73
>>101
スピード6000越えたら強いよな ロッド担いでるバカは知らん

130: 2017/11/26(日) 22:41:42.07
>>104
ルネッタには何がオススメ?

137: 2017/11/26(日) 22:44:16.85
>>130
現状クエストで容易に獲得できて武器調整入ってもあまり影響がないと思われる月楼丸がおすすめ パワーもスピードもバランスよく伸びるからHSの火力と当たり易さどちらも確保できる

107: 2017/11/26(日) 22:33:34.38
>>101
ラメ遅延なかったらサルラスゲ用に輝いてたかもね

111: 2017/11/26(日) 22:35:15.41
>>107
サルヴァボス面で絶賛活躍中 剣持たせたら制限も倒せるからな ベノムだと火力足りんし動きすぎてスパイク怖いわ

120: 2017/11/26(日) 22:37:21.11
>>111
そこでギターですよ
えっ、闇おじが手放さないですって!?

115: 2017/11/26(日) 22:36:14.86
>>101
そもそものギンジでも妥協枠で持ち上げられた割に活躍する場が無かった
アリスも未だにリセマラで狙えってのがわからんヘヴィボムならイナリのが良くね

117: 2017/11/26(日) 22:36:49.39
>>115
えあぷわろた

122: 2017/11/26(日) 22:38:05.78
>>115
ルネッタは最適がないのがつらい 性能は高いぞ ラメールよりスピードパワーあるしボス面でHS使えばラメールほどではないが安定するし


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】速報!!次回降臨「エーリア」一部ビジュアル判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】「赤ルートか青ルートで迷ってます・・・」→結果、SUGEEEE!!www【画像有】
  • 【グラスマ】「新規増えてないし年変わる頃にはめちゃ過疎ってそう」←ん?
  • 【グラスマ】BOSSキャラがショボいのはコレが原因!?グラスマTV見れば分かるだろ!!www
  • 【グラスマ】これのショボさどうにかしてくれよ!!誰が喜ぶんだよwww
  • 【グラスマ】みんなサルヴァの潜在どこまで解放する?【参考】
  • 【グラスマ】ガチ勢のオーブ事情がYABEEEE!!www【画像有】
  • 【グラスマ】とある攻略サイトでコイツが「最適」だったので使った結果wwwwwww
  • 【グラスマ】みんながオススメするマテリア議論まとめ!!【参考】
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww

  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511699330/