imgres
6: 2017/11/28(火) 03:25:32.65
ギンジのトラウマのせいでメンテと知った日からガチャ回さずサルヴァ460枚抱えちゃってる
あのサイレント変更だけは本当にクソだった
あとはなんとなく予告はあったけど曜日マテの超級実装もクソ 上級ドロップnerfのチケットと同じ2重抽選化のクソ
でもグラスマ・・・まだ・・スキだよ・・・

9: 2017/11/28(火) 03:28:06.99
まあでもギンジの仕様変更で損した人いないじゃん

12: 2017/11/28(火) 03:28:38.36
降臨キャラのオーブ緩和はちゃんとメンテ告知でされてましたよ(ボソッ

18: 2017/11/28(火) 03:31:20.81
>>12
キャラオーブで開くようにするわって書いてあっただけで必要数も大結晶半減とか
結晶10が大結晶2になるとかきてからしかわかってねえよ

20: 2017/11/28(火) 03:32:35.53
>>18
サイレントでは無くね

23: 2017/11/28(火) 03:33:27.02
>>20
サイレント言ってるのは俺じゃないし俺はそういうデカい調整するなら詳細告知しろって話

24: 2017/11/28(火) 03:34:22.38
>>23
俺もあんたにボソついた訳じゃないけどな

25: 2017/11/28(火) 03:34:27.20
サイレント言ったワイもこれ>>23
喧嘩しないで

17: 2017/11/28(火) 03:31:11.26
まあまだリリースしたばっかりのご祝儀タイムだしな

22: 2017/11/28(火) 03:33:16.06
ギンジ未所持の俺低見の見物

26: 2017/11/28(火) 03:34:43.12
その後のラック調整はちゃんと詳細乗っけてたから今は不満ないよ

27: 2017/11/28(火) 03:35:07.69
ギンジのチケガチャ緩和も告知されてたっけ?

30: 2017/11/28(火) 03:36:24.93
>>27
ガチャチケの泥率アップなら告知されてたよ

36: 2017/11/28(火) 03:38:07.00
ギンジはルネッタ絡んでるからあってもルネッタ復刻のタイミングじゃないかなぁと思うけどどうだろうね

45: 2017/11/28(火) 03:44:38.78
ギンジはお嬢より有能だから、また機会があると信じたい



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】コイツ、グラスマ界の中で絶対1番人気だろwwwwww
  • 【グラスマ】朗報!!5日に新キャラ「カリン」「ジャスティス」追加クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【グラスマ】グラスマが平和そのものな件についてwwwwww
  • 【グラスマ】飽きてないし相変わらずスゲー面白いんだけどさ・・・
  • 【グラスマ】正直、現状これの格差はあるよね。。
  • 【グラスマ】これ見るとラックって関係ないんだなって・・・【画像有】
  • 【グラスマ】次の高難易度でコイツ終了のお知らせくる悪寒・・・!!
  • 【グラスマ】貫通の最適武器は剣?爪??この論争は決着がつかない模様www
  • 【グラスマ】ラメールが使われなくなる条件はもはやコレしかない...!?www
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww

  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511803143/