1508501733a
533: 2017/12/05(火) 22:36:21.81
サルヴァ慣れちゃったからギンジ超級とか屁でもないなこれ

535: 2017/12/05(火) 22:36:46.30
ところでグロリアのキラー144%になったからもう参戦して大丈夫な感じ?
あんま立ち回りわかってないけど

540: 2017/12/05(火) 22:39:23.33
>>535
俺もう終わったから適当に弾いてええよ

552: 2017/12/05(火) 22:49:25.61
グロリアだけでギンジやると誰も喋らないから怖い

553: 2017/12/05(火) 22:50:05.39
ラック99ヒナ持ってる上でギンジ回ってるって人おる?
水相手でもヒナのが強く感じるから
今後マルチで使わないと思うんだが
ソロか遠征用と割り切って回る感じ?

555: 2017/12/05(火) 22:51:31.76
>>553
まさにおれ
水相手でもヒナの方が強いけどギンジは遠征用として育ててる

556: 2017/12/05(火) 22:52:31.35
星4-5降臨どれもゲット出来てないからせめてギンジだけでもと思ったけど
かろうじて行けるのががルネッタしかおらずマルチ行くと門前払いされて
ソロだと上級でもルネッタ、ヒナ、アリスでヒイヒイ言いながら数回クリアしても落ちず

これラック99とかにしたり他降臨周回してるヤツ化物すぎだろ

561: 2017/12/05(火) 22:54:56.48
>>556
適性いないならそんなもんやない
リアンかラメールいなかったらサルヴァ触りもしてないと思うし

563: 2017/12/05(火) 22:55:31.81
>>556
所詮キャラゲーよ

558: 2017/12/05(火) 22:53:17.35
ギンジと白猫のダグラスの姿が"被っちまう"声優も一緒だしさ

560: 2017/12/05(火) 22:54:44.37
ギンジは状態異常無効とドレインあるから育ててる
某おはじきみたいにいつ属性効果倍率アップでより適正ゲー化が進むかわからないからね
リリカキリンレベルで被ってないと育てない理由にはならんかなぁ



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】遠征で「絶地図」拾ってきた時のガッツとラックの数値報告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ガッツの方が重要!!?
  • 【グラスマ】速報!!第2回グラスマTV公開キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!新キャラ2体が判明!!
  • 【グラスマ】新キャラ「カリン」みんなの反応まとめ!!可愛すぎYABEEEEE!!www
  • 【グラスマ】新キャラ「ジャスティス」みんなの反応まとめ!!性能はカリンより期待大!?
  • 【グラスマ】朗報!!復刻降臨はチケット制度廃止キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】ソフィアってあんま評価良くないんか?←めちゃくちゃ伸び代あるぞ!!
  • 【グラスマ】明日再降臨予定「ギンジ」現状の最適キャラは...!!【参考】
  • 【グラスマ】悲報、ラメール居なくて発狂やつキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】こんなにユーザーに心配される運営も珍しいよなぁwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512437603/