18
69: 2017/12/08(金) 23:25:57.44
ノエルのLCちょっとマシなローネみたいなもんやん
HSもゴミだしイベント終わったら産廃まったなし
まぁひくんだけど

72: 2017/12/08(金) 23:28:38.29
ホーミングする追撃弾と進行方向にしか出さない攻撃を比べるとか頭ヒナ過ぎない?

75: 2017/12/08(金) 23:29:02.56
さすがにローネよりちょっとマシってことはないだろ かなりマシ

77: 2017/12/08(金) 23:30:06.29
進行方向系はローネと同じ道を辿る
にしてもずっとまともな新キャラいねーな 使われてんのキリカくらいじゃね

81: 2017/12/08(金) 23:32:24.93
>>77
進行方向は反射しないと使いにくいのよね
キリカはイベント適正でソフィアも適正でよく見る

78: 2017/12/08(金) 23:30:53.79
ノエルもローネも進行方向にしか出さないんだから同様にゴミだろ
画面端にいたらLCないのと同じだからな

84: 2017/12/08(金) 23:34:14.67
今からでも遅くないから進行方向やめてくれ
進行方向やめてやっとリリンレベル

85: 2017/12/08(金) 23:34:59.35
今下げまくれば運営が考え直すかもしれない可能性がわずかに

87: 2017/12/08(金) 23:36:30.44
ホーミング誘導じゃないのか
だとしたらカリン狙いにいこうかな
見た目だけで判断するならカリンのほうが欲しいし
水マテとか使えるところあるしな

95: 2017/12/08(金) 23:39:23.20
ノエルの何がつらいかって多分LC修正来るのを発表したあとの期間限定キャラだから修正がほぼ期待出来ない所

99: 2017/12/08(金) 23:40:56.56
動画みた限り画面外でも撃ち続けてるっぽいけどどうなんだろうな
ヨミは位置の調整とかボス内部に向かってで使えるけどホーミングって進行方向にする意味があるのか

102: 2017/12/08(金) 23:42:08.23
>>99
親玉が生きている間打ち続けるっぽいから意味あるぞ

106: 2017/12/08(金) 23:44:04.59
>>102
いやそうじゃなくて本人が撃ち続けるのじゃ駄目なのかってこと
ヨミは上手く利用出来るから意味あるけど

107: 2017/12/08(金) 23:44:19.21
ローネの屁がホーミングするようになったところでローネ使うか?

それが答え

110: 2017/12/08(金) 23:45:04.95
>>107
ローネのブレスがホーミングになったら一気にトップクラスやんけ

118: 2017/12/08(金) 23:47:15.45
ローネホーミングならふつうに使うわ
スパボム反射の火属性とか需要しかない

119: 2017/12/08(金) 23:47:24.02
クリスマスイベには人権あるだけいいだろ
人権ないまま埋もれていくハンターも多いんだぞ

122: 2017/12/08(金) 23:48:25.95
ノエルはただのホームキャラに成り下がりそうだな
まぁアビがボムワープくさいからひろしと同じレアアビ枠として使えるかもだが

123: 2017/12/08(金) 23:50:19.56
運営は12日までにノエルのHSの威力とLCのホーミング性能を上方修正しとけよ
頼んだぞ



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】LC威力最強がまさかのコイツ!!?なおスペック最強はアリスな模様
  • 【グラスマ】速報!!解析データから新グラ魂5種の名前判明キタ━━(゚∀゚)━━!!?【未確定注意】
  • 【グラスマ】コレ記載して困る人って正直いないよな...?www対応はよ!!
  • 【グラスマ】グラスマ最大の失策はガチャ?「ニート>課金者」になってる件・・・
  • 【グラスマ】この2つが現状古参の証明になる...?www
  • 【グラスマ】今考えるとこの武器って神器だったよな・・・!!
  • 【グラスマ】ノエルはSランク確定やぞ!!おまいら欲しくないんか?www
  • 【グラスマ】「同キャラ被り→キャラゲー要素の特典」があればモ◯スト抜くんじゃね?
  • 【グラスマ】2018年はコイツの時代になるからな・・・!!www
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww



  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512739573/