images

155: 2017/12/10(日) 16:59:22.85
絶地図は失敗すると消滅で良かった
下手でも99出来るのはなんだかなあって思う

160: 2017/12/10(日) 17:01:06.24
>>155ギスギスてレベルじゃなくなるぞ
死人がでる

197: 2017/12/10(日) 17:23:21.11
>>160
そのくらいがいい
殺伐した方がヒットする

164: 2017/12/10(日) 17:02:28.92
>>155
少なくとも野良に絶地図が流出することがなくなる 信頼できる4人でしか回せんわ

172: 2017/12/10(日) 17:05:54.25
たまに絶地図相互云々言うやつ現れるけど
何回言いに来るねん毎回おらんか?

175: 2017/12/10(日) 17:06:55.01
>>172
そりゃ有益なことやし毎回おってもおかしくないやろ

177: 2017/12/10(日) 17:08:16.33
ほんとに絶武器効率的にレベマしたいなら相互は必須レベル
ここのやつらはそういうの嫌がるだろうけども

180: 2017/12/10(日) 17:11:51.75
>>177
極端かもしれんが野良に絶地図貼るのは誰も得しないからほんとにやめた方がいい 金リタするなら尚更 絶地図野良にばらまくのは更新押しまくって育成する時間なくすやつ、金リタされてぶちギレるやつを生産してるだけだわ

184: 2017/12/10(日) 17:14:32.02
>>180
そう思うよ
俺は拾ったら相互、野良は入れたらラッキーでやってるから有り難いなぁくらいにしか思わんけど

179: 2017/12/10(日) 17:10:21.60
すまん、相互が何のことか分からないから教えて
検索しても出てこないんだ

181: 2017/12/10(日) 17:12:52.97
>>179
絶地図持ってる4人でマルチすること
リタマラすれば1枚拾うだけで確実に十数個手に入る

183:  2017/12/10(日) 17:14:02.39 
>>179 
お互いに地図を出しあうこと 
そうすれば地図1枚で4枚分プレイできる 
詐欺には気を付けよう 

185:  2017/12/10(日) 17:14:55.86 
>>179 
チケット用意します 
あと三人同じチケット持ってる人探します 
ラインとかでチケットあることの証明や部屋番号の連絡します 
お互い一度ずつ張って計四回いきます 

終わり 

189: 2017/12/10(日) 17:17:04.54
>>181
>>183
>>185
サンキュー

187: 2017/12/10(日) 17:15:33.58
>>185
美味しいけどめんどいな

190: 2017/12/10(日) 17:17:24.15
>>187
めんどさに見合う美味しさだとは思うぞ 
野良とちがってみんな幸せだし



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】あれ・・・ノエルってもしかして弱い・・・?【考察】
  • 【グラスマ】ワンチャン狙ってコイツ強化する人も!?www愛され過ぎィイイ
  • 【グラスマ】某「新規IPセルラン上位定着ゲー」とグラスマを比較した結果・・・
  • 【グラスマ】これ知らない人まだいるのかwwwヘルプは一読推奨だぞ!!!
  • 【グラスマ】ここまで勢いとアクティブいて売上低いっていうのも珍しいよね
  • 【グラスマ】重武器で伸び代あるのがコチラ!!持ってたら勝ち組?www
  • 【グラスマ】お前ら武器ってどこまで売却してる??【参考】
  • 【グラスマ】ノエルが低評価な件。結局使われまくるんですがねwww
  • 【グラスマ】一応「ピックアップ<ピックアップ外」だからな...www
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512874444/