imgres
86: 2017/12/12(火) 01:05:07.06
電車内でグラスマの話してるやつがいて「訓練でモンスやらずにボス集中攻撃する馬鹿が居る。宝箱取りに来てるのになんなん?」って言ってたわw
開始と同時に何個取れるか決まってるのに、1体1体丁寧にやってたらめっちゃ時間かかるよな
誰なのこんなデマ流したやつ

91: 2017/12/12(火) 01:23:06.06
>>86
たまにクリア後にNO押すガイジがいるけどこういうことなのか

97: 2017/12/12(火) 01:27:14.27
>>86
モンストはその仕様だから勘違いするのも無理はない

105: 2017/12/12(火) 01:59:04.37
>>97
ああそういうことか。モン○トかじった程度だから知らなかった
じゃあしゃーないな
1体1体やるってどんな鬼畜の所業よ

115: 2017/12/12(火) 02:13:22.21
>>97
モンストの常識をそのままな連中とかマジで頭ヒナだな

116: 2017/12/12(火) 02:14:25.75
だってモンストのパク

154: 2017/12/12(火) 03:08:28.28
そろそろ新規呼び込みしないとな
一回やったらはまるとおもうんだけどね



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】悲報、、グラスマに夏は来ない(絶望)
  • 【グラスマ】速報!!待望のグラスマTV公開キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ノエルの性能詳細も判明!!
  • 【グラスマ】コイツが初期から地味に評価高い件...!!ほんと地味すぎぃいいwww
  • 【グラスマ】このゲームユーザーに心配されすぎだろwwwwwww
  • 【グラスマ】で、お前ら明日はノエル引かないの??
  • 【グラスマ】現状この武器がぶっ壊れてる件について・・・!!
  • 【グラスマ】イベントの周回数・周回時間がキツイんだけど、モン◯トと比べてどうなの??
  • 【グラスマ】課金要素はインフレ煽りよりこっち方向で煽ってくれたら信者になります。。
  • 【グラスマ】ポテンシャル最強武器はコレ!?上方修正期待で掘っておくのもありだぞwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512993969/