imgres
121: 2017/12/12(火) 02:20:26.43
ギンジってHPもヒナと1000くらいしか変わらんのよな

124: 2017/12/12(火) 02:30:33.20
>>121
ギンジは撃破ドレインあるし基本水相手だからヒナほど気にならないよ

125: 2017/12/12(火) 02:32:54.82
HSはそんな強くないけど高速反射に撃破ドレインは強アビだよね
リリンみたいな低火力貫通だと微妙だけど

131: 2017/12/12(火) 02:38:26.11
銀時の撃破ドレインかなり良くて
能力が増えた感が分かりやすいから潜在開けた価値あるわ
他のキャラの潜在ももうちょい何とかならないのかね
特に撃破塗り拡大とかいう産廃

134: 2017/12/12(火) 02:40:10.30
>>131
ぶっちゃけ黄色オーブの無駄だな
状態異常と差し替えて欲しいぐらい封印怖いし

136: 2017/12/12(火) 02:41:54.25
撃破塗り強化するのは良いんだけど
強アビになっちゃうとアリスがさらに強くなっちゃうんだよな
まあそれもありか

137: 2017/12/12(火) 02:42:29.35
ありっすね
アリスだけに

140: 2017/12/12(火) 02:47:11.86
アリスみたいな超火力lc持ちは撃破塗り程度のアビでいいよ
じゃないとますます他が霞むし
問題はクレアみたいな全てにおいて劣ってるキャラが撃破塗りを持ってること

142: 2017/12/12(火) 02:48:03.78
クレアを助けてクレア



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】悲報、、グラスマに夏は来ない(絶望)
  • 【グラスマ】速報!!待望のグラスマTV公開キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ノエルの性能詳細も判明!!
  • 【グラスマ】コイツが初期から地味に評価高い件...!!ほんと地味すぎぃいいwww
  • 【グラスマ】このゲームユーザーに心配されすぎだろwwwwwww
  • 【グラスマ】で、お前ら明日はノエル引かないの??
  • 【グラスマ】現状この武器がぶっ壊れてる件について・・・!!
  • 【グラスマ】イベントの周回数・周回時間がキツイんだけど、モン◯トと比べてどうなの??
  • 【グラスマ】課金要素はインフレ煽りよりこっち方向で煽ってくれたら信者になります。。
  • 【グラスマ】ポテンシャル最強武器はコレ!?上方修正期待で掘っておくのもありだぞwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512993969/