18
10: 2017/12/13(水) 23:17:18.38
実際絶か上でノエル使ってみたらわかる
ゴミだから
所詮クリスマス中級の箱集めキャラ

18: 2017/12/13(水) 23:21:15.77
課金してノエル手に入れた奴は上げたくて仕方ないだろうけどマジ使えないよ

24: 2017/12/13(水) 23:23:36.79
まぁ絶マテだとホーミングがアークコアに飛びまくってカスだけど
ラメアリスルッツいてノエルで絶マテいく必要性がない

29: 2017/12/13(水) 23:25:03.84
ノエル弱くはないだろ強くもないけど

30: 2017/12/13(水) 23:25:16.59
普通に反射の水スパボムノエルだけで速度も悪くなくてLCも十分強い
人権とか最強とか言うつもりはないけど普通に強いじゃん
まぁノエルはマテには向いてないとは思う

38: 2017/12/13(水) 23:28:04.85
ホーミングLCだけかな
あっちでもホーミング艦隊は強いよ
上位互換にいつか食われるけどそれは誰でも同じだし

48: 2017/12/13(水) 23:34:07.85
ノエルが弱い 当たらなくて悔しい人
ノエルが強い 悔しさにつけ込んでおちょくってる人

57: 2017/12/13(水) 23:37:31.82
まーた隙あらばノエル嫉妬勢が下げ下げしてんのな

65: 2017/12/13(水) 23:38:55.08
別に持ってなくても良いキャラなんだと安心感が欲しいんやろね

90: 2017/12/13(水) 23:48:39.16
確かにぶっ壊れではねーけど特別弱いわけでもないし頑なに産廃認定したがる理由が分からん
そもそも現時点で引けてて尚且つクリイベ周回に使ってりゃ絶対に文句なんか出ないしこの手のゲームは
後からいくらでも活躍の場なんて用意して貰えるからな

110: 2017/12/13(水) 23:52:44.27
ノエルに石使ったことをどうにかして肯定したいんだな
正月に壊れきて泣くなよ

115: 2017/12/13(水) 23:53:43.45
>>110
どっちも引けばよくね?

111: 2017/12/13(水) 23:52:53.81
ノエルはオーブ集めキャラとしか思わない。それ以外で使い道ないもん。火クエでもLC微妙で鈍足なノエルいれるならHSも足も早いヒナのがいいしなぁ

125: 2017/12/13(水) 23:57:54.11
こんな良イベなんだから、ノエル下げてないで大人しくエーリア使って楽しめばいいのに
年末までイライラして過ごすのか?

183: 2017/12/14(木) 00:15:00.76
ノエルHSくそ弱いじゃん。メインに当てないといけないから雑魚が多いと使えないしアイテムバラマキははっきり言って無価値のゴミだし

209: 2017/12/14(木) 00:23:32.59
HS強いとは思わないけど範囲でアイテム三つだし威力は普通みたいだから
そんな過剰に下げる程じゃないような、LCも結構強いし速度も5500はスローでもこえる
アリスとは対応ギミック住み分け出来てるし、ぶっ壊れは流石に言いすぎだと思うけど

231: 2017/12/14(木) 00:31:57.29
ここ露骨に持ってないキャラsageるからなあ
ボーナスないならクリアできりゃなんでもええわ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】第2アビ解放にオススメは現状この2体!!大結晶は貯蓄も無難だぞ!!!【参考】
  • 【グラスマ】来週ピックアップガチャ更新クル━━(゚∀゚)━━!!?新規は絶好の参入チャンスなるか!!
  • 【グラスマ】クリイベにオススメのグラ魂がコイツだと話題に!!ゲージ飛ばせるってマジ?
  • 【グラスマ】今日でリリース後50日経過!?みんなからの評価高過ぎワロタwww
  • 【グラスマ】ノエル可愛過ぎィイイ!!!モーション担当も腕上げてきとるな【画像有】
  • 【グラスマ】コイツがヒナと遜色ないくらい優秀ってマジ!!?
  • 【グラスマ】「新キャラなら割と何でも当たり」←これ!!
  • 【グラスマ】この武器のウェポンダメージがバグレベルで弱いと話題に!?www
  • 【グラスマ】年明けるとホーム画面に置きにくくなる件...コレの実装はよ!!www
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww


  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513170373/