imgres
717: 2017/12/14(木) 10:58:22.24
特攻がきたことで確実に流れが変わってきてるな。
わいにはこれがいいことなのか悪いことなのかわからんが

719: 2017/12/14(木) 11:00:45.72
>>717
インフレなしでセルラン上がったし減んな嫉妬民もごく一部だし割りとうまくいったんじゃないの? これでクランプスが

721: 2017/12/14(木) 11:03:22.24
>>719
すまん途切れた
クランプスがサルヴァ並みの性能だったらこんなもんじゃすまなかったな

724: 2017/12/14(木) 11:06:08.41
>>717
運営も慈善事業じゃないからね
特攻いうてもそいついなきゃ100%クリア出来ないって類のものでもないし、運営は凄くうまくやったと思うわ

むしろ壊れインフレで課金煽りしてくる運営じゃなくてホッとしてる

725: 2017/12/14(木) 11:06:32.77
>>717
特攻といってもクソ優しい降臨キャラも対象だったしかなりマイルドだけどね
売上が上がれば開発スタッフも増員できるし、更新頻度上がってイベント沢山打ってくれればwinwinやで

726: 2017/12/14(木) 11:09:08.81
かわいい見た目 強さは中の上 
クリスマスはエーリアでも一応問題ない
クランプスはそんなに強くはない
セルラン急上昇
完璧じゃねえか
年末年始もこの調子で頼むは

739: 2017/12/14(木) 11:19:15.84
今回のイベについて大半は上手くやってるって感じてるわけか。
このペースで運営頑張って欲しいな

743: 2017/12/14(木) 11:23:52.70
お前らが望んでるのは他の有名ソシャゲのように、ばしばしイベント打って
セールスも軌道に乗って、人も増えて、長いことサービスしてくれることでしょ
ただそれで調子に乗って広報のブロマイドとか売り出したら叩き◯せばええわ
だから今回のイベントは今までのと比べると一番手応えあったと思う

761: 2017/12/14(木) 11:54:23.38
すげぇ今フォロワー確認したら50人中49人が1日前ログインだった
ゲーム自体の満足度相当高そう

764: 2017/12/14(木) 11:59:01.75
美味さに対してクエストの難易度は既存も新規も嬉しい低難易度だからな
エーリアでもさほどストレスたまらないし
これで簡悔仕様だったら今の空気感はなかった

770: 2017/12/14(木) 12:04:33.75
今日でリリース50日か
しょうもない運営が多い中、グラスマは大きな不満もなく楽しめたわ
運営これからも頑張ってくれ

771: 2017/12/14(木) 12:07:33.55
>>770
俺応援メール送ったわ
楽しいよこのゲーム



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】クランプス降臨の詳細キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!コイツら活躍の可能性が微レ存...!!
  • 【グラスマ】電車でグラスマの話してる人がいたんだけど・・・
  • 【グラスマ】最終的にセルランは16位まで上昇!!ポテンシャルありすぎワロタ
  • 【グラスマ】ノエル引けない人の怒りが凄い...!?蹴られて文句言ってる奴はなんなの??
  • 【グラスマ】朗報!!覚醒武器ダンジョンの報酬リセットクル━━(゚∀゚)━━!!!!19日までに回収しておけ!!
  • 【グラスマ】現在開発中の「エンドコンテンツ」が気になる件について!!!!
  • 【グラスマ】この絶級武器使ってる人0人説!!wwwww
  • 【グラスマ】集めた大結晶でお前ら誰の潜在2開けるんや??
  • 【グラスマ】人気投票に対するみんなの反応まとめ!!wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513170373/