49
614: 2017/12/20(水) 23:35:50.80
リセマラ4回目、ジュエルとチケット全部使ってリアンとキリカ出たけどどうかだろうか?

619: 2017/12/20(水) 23:39:46.11
>>614
今リセマラって何回回せるんだ?
石配布200あるみたいだしその時やった方がいいかも
このゲーム適正ゲーだからモチベ強キャラ1+3体くらいは欲しい

620:  2017/12/20(水) 23:40:05.10 
>>614 
う~んやり直しかなぁ 
ジャスティスとアンヴァル引いてからスタートだぞ 

625: 2017/12/20(水) 23:45:19.15
>>619>>620
13回かな?
正月まで始めるの待とうか悩み中
630: 2017/12/20(水) 23:49:02.90
始めるの早いほど石貰えんだから早い方がいいんだわ
肉だって50個以上余ってるけど新規は殆ど貰えんだろうし

638: 2017/12/20(水) 23:53:07.32
ちなみに今やってる白銀イベントも50回クリアすれば石500回収できる

640: 2017/12/20(水) 23:56:10.47
正直リセマラするなら今よな
ノエル引いてクリダン寄生で大量オーブハンマーに火木光99武器ゲット
ルネッタは当然居ないけどクランプスゲットしておけば代わりにできる
クリダンチャレンジで10連分ゲット

641: 2017/12/20(水) 23:56:36.87
ノエルで始めて白銀ぶん回して正月に備えるってのもありじゃない
次の大結晶乱獲いつくるかわからんしスパボムで潰しもきくから全然悪くないと思うわ

644: 2017/12/20(水) 23:57:56.86
いやー今からリセマラないやろ
ノエル持ってるけどそこまで価値ないと思うぞ
まぁ白銀飽きてあんまやってないってのもあるけど

646: 2017/12/20(水) 23:59:49.79
>>644
正月大したことなかったら今リセマラしなかったこと後悔しかしないだろうけどな
ヤウもJKリフレもリセマラタイミングではないし

653: 2017/12/21(木) 00:01:40.13
>>646
なんでリセマラ前提なん笑
日浅いとかなら分かるけどそんなキャラ貧でもなかったら普通に継続でよくね?

654: 2017/12/21(木) 00:01:47.99
>>644
新規にとっちゃタイミング最高だと思うけどね
低体力のうちでもノエルなら体力使わないで寄生できて貯め込めるんだからやる気あるやつほど得すると思うで
どうしても欲しいのきたら課金すりゃいいだけ

651: 2017/12/21(木) 00:01:31.47
今リセマラするにしてもノエルやなくてヒナ狙えよ

652: 2017/12/21(木) 00:01:34.95
まぁリセマラしんどいから今度のピックアップのヒナラメで始めるのも全然あるだけどね
チケットでノエルでクリスマスイベントやりながら石回収→ピックアップ→爆死→引退orリナラメリセマラ

660: 2017/12/21(木) 00:05:24.61
リセマラでノエル引いて白銀寄生
石貯めてヒナラメPUで回す
これでおk

662: 2017/12/21(木) 00:06:31.35
始めるならある程度の引きでさっさと始めてクリスマスイベントの石を回収した方が良いだろう

663: 2017/12/21(木) 00:06:39.65
確実に確保できるリセマラ時こそヒナラメ狙う価値があるのに
あたるかもわからんピックアップ待ちさせるとか悪いねぇ

668: 2017/12/21(木) 00:09:31.15
>>663
同意
もうすぐ産廃ノエルでリセマラはない
ついでに引けたらラッキー程度

665: 2017/12/21(木) 00:08:13.47
ぶっちゃけ初期もルネッタ+アリスうんたらとかだったし、今回はノエル+ヒナラメ狙えばいいだけのこと

669: 2017/12/21(木) 00:09:52.95
まぁ予想でしかないけど特攻に味占めて定期的にバレンタインだの理由付けてボナ有りの結晶イベぶち込んできそうだけどね



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】Q&Aコーナーにて...季節ごとの衣装や低レアキャラのボイス・アニメーション追加を検討中とのこと【ニコ生情報】
  • 【グラスマ】第1回ニコ生放送を見たみんなの反応まとめ!!www
  • 【グラスマ】速報!!新キャラ2体のビジュアル公開!!石配布も200個にwww【画像有】
  • 【グラスマ】悲報、今回の調整でモンスタークレーマー現る。。。
  • 【グラスマ】コイツが超絶火力で完全復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【グラスマ】アンヴァル強化で遂に世代交代か・・・wwwww
  • 【グラスマ】絶武器はこの3つ狙っておけばおk??【参考】
  • 【グラスマ】コイツ強化されたのは必死に下げてた人たちのおかげ!!?www
  • 【グラスマ】この問題はキャラ数増えれば解決するのかな・・・?
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513757482/