images
345: 2017/12/25(月) 21:14:47.72
もうあほみたいにリセマラしてんだけどさ、
ルフレとラメールの2体だけじゃきついよね?w

348: 2017/12/25(月) 21:17:41.65
誰かおせーてくれアンストできないwww

350: 2017/12/25(月) 21:19:26.86
>>348
3体がスタートラインだぞ急げ

352: 2017/12/25(月) 21:20:18.41
でででですよねwww
頑張ってきますw

374: 2017/12/25(月) 21:38:40.43
ヒナ、ノエル、カリン、バルド引いたんだけどまだきつい?
ラメール当てるべき?

378: 2017/12/25(月) 21:41:29.43
>>374
オッケー
それで白銀回そう低レベル覚醒前でも
入れてくれる所はあるから寄生してハンマーと結晶を集めるんだ
武器はノエルが育ってきたらブリーズスローでも付けてマテリアも埋めたらもう蹴られないぞ

386: 2017/12/25(月) 21:46:22.10
前まではヒナアリスラメのどれか二つ出るまでって言われてたけど
今ならヒナラメ出るまでは繰り返した方がいいんじゃないかな
この2体は他キャラより使用率が段違いだと思うわ
ヒナは最近このスレでは下げられてるけど結局野良でやる場合ヒナ必須だし

388: 2017/12/25(月) 21:47:13.67
>>386
ヒナ必須のクエってなに?

420: 2017/12/25(月) 21:58:28.74
>>388
あくまで今から始める人の話ね
スパボムあればとりあえず死なんし中級上級クエならよほどの不適正でない限り
ヒナラメで入って蹴られんでしょ

389: 2017/12/25(月) 21:47:51.74
ヒナいくとこはラメでよくね?

390: 2017/12/25(月) 21:48:20.76
まだヒナもってないやつおりゅ?w

391: 2017/12/25(月) 21:48:22.84
や、やばいどうしたらいいのかんからなくなってきたぞーー??w
端末2台で4時間やったけどヒナラメなんて出る気配すら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

393: 2017/12/25(月) 21:49:16.30
>>391
半分キャラゲーだからちんちんに従えマジで

397: 2017/12/25(月) 21:50:56.97
ちょっと待ってちんちんに従うの意味がイマイチわからないんだがwwwwww

401: 2017/12/25(月) 21:51:45.36
>>397
あ、はい
好きなキャラで初めてください

398: 2017/12/25(月) 21:51:02.72
むしろ今は強キャラがいないイメージ。
ラメはサポート役だし、ヒナも前ほど壊れじゃないし、紙装甲だからある程度は攻撃強くないとむしろ弱キャラだし。
今だれ強いの?

414: 2017/12/25(月) 21:56:03.02
やーめてくれー!!!全部俺のせいなんだど素人で質問攻めするから意見が割れてしまったんだまじで俺が悪かった仲良くしてくれ(;▽;)!

422: 2017/12/25(月) 21:58:40.19
>>414
ヒナに関しては最近ずっと対立してるから君のせいじゃないよ火種は君だが

416: 2017/12/25(月) 21:56:41.43
とにかく皆ありがとうこれ以上リセマラ続けると禿げ散らかしそうだからここら辺で始める事にする!!


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】クリスマス専用ボイス実装でみんなの反応まとめ!!評価高杉ィイイwww
  • 【グラスマ】「このゲームなんで流行らんのかね。。。」←やはりこれがネック?
  • 【グラスマ】ノエルはクリイベ終了後も人権クル━━(゚∀゚)━━!!?でも速攻蹴られそうwww
  • 【グラスマ】絶武器「リュミエール」最適キャラがコイツだと話題に!!【オススメ】
  • 【グラスマ】弱いって言われてたコイツらも就職先しっかり見つけてる件について!!www
  • 【グラスマ】グラスマもBGM頑張っていこう
  • 【グラスマ】イベキャラがガチャ産と遜色ないって珍しいよな・・・
  • 【グラスマ】第4アビ解放議論勃発!!このアビリティは実質価値なし!?
  • 【グラスマ】もう少しこの鬼周回仕様どうにかならないかな・・・
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww


  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514179272/