images
416: 2017/12/30(土) 13:52:08.16
メタトロンがオートリキッドだから楽器装備が現実的になるよな、強すぎる

419: 2017/12/30(土) 13:53:51.49
キャラの餅武器がクエストでゲット出来るのがそもそも良仕様だと思ってるのは飼い慣らされ過ぎてるか
他のソシャゲじゃ武器ガチャは別に用意されててキャラどころじゃなかったりするからなぁ…

420: 2017/12/30(土) 13:55:43.36
オートリキッドで楽器もデバフ効果を確実に決められる腕輪も貫通タイプと相性抜群

421: 2017/12/30(土) 13:56:51.73
メタトロンにオズバンはむしろ相性悪くね?

424: 2017/12/30(土) 13:58:55.69
>>421
フェアリーでいいんちゃうの
誰ターゲットにされようが確実に被ダメ減らせる事になるし
どっかの防御UPしてくれる奴より遥に助かるやろ

447: 2017/12/30(土) 14:09:47.44
>>424
高難易度ダンジョン行くとかならまだしも、周回前提のダンジョンで攻撃デバフはあって無いようなもんでしょ
というか軽量武器持たせること自体相性悪いと思うわ

422: 2017/12/30(土) 13:57:01.11
インタルード担いでくの?
楽器弱いとは言わんけどオズバン安定だと思うけど

425: 2017/12/30(土) 13:59:27.77
重い武器は足元塗られてなくてWA発動してない時のデメリットが重すぎるんだよほんとに

426: 2017/12/30(土) 13:59:32.23
確実に火力上がると考えればダガー、スピア辺りもいいと思うけどどうなんだろう

428: 2017/12/30(土) 14:00:44.10
楽器はLCにテーマ絞って艦隊で使う物だからな
威力25%アップのおかげでネタじゃなくなってる
メタなんてHSで移動しないしオートリキッドだからインタが最適あるで

433: 2017/12/30(土) 14:02:55.69
楽器はワープ対策にもなるからな インタルードはリキッドアップ効果も大きいし
メタトロンはLCも塗れるから重さのデメリットをそこまで感じないかも知れない
足元塗れなくて発動しないし、しかも遅くて塗れないっていう楽器の致命的な弱点オートリキッドでカバーできるし

434: 2017/12/30(土) 14:04:30.58
みんなメタトロン引くこと前提で話してるやん

440: 2017/12/30(土) 14:06:57.02
>>434
引ける前提じゃないと脳が壊れてしまうからね
引けないって考えを脳が拒否してるんだ🤮

450: 2017/12/30(土) 14:10:48.67
>>440
もう新人類だな

436: 2017/12/30(土) 14:05:28.72
引けるまで引けば100%出るからね
課金者様の鏡達だわ



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】速報!!グラスマTVキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!メタトロンぶっ壊れYABEEEEE!!www
  • 【グラスマ】「メタトロン」現状の評価まとめ!!常時ウェポン発動で選択肢が広がる!!!
  • 【グラスマ】「グリード」現状の評価まとめ!!HSクッソつええ!!www
  • 【グラスマ】悲報、フェス限キャラに絶級の報酬特攻キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【グラスマ】新春イベで絶地図ばら撒きクル━━(゚∀゚)━━!!!!!【画像有】
  • 【グラスマ】フェス限キャラの報酬特攻付与でみんなの意見まとめ!!!!
  • 【グラスマ】ランクマガチ勢の世界YABEEEE!!wwwwww
  • 【グラスマ】セルラン圏外じゃん。来年には畳んでるな。
  • 【グラスマ】フェス限キャラは暫く「七つの大罪」「七大天使」できそうだな!!【考察】
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514397135/