imgres

125: 2017/12/29(金) 13:39:17.40
前シーズンまでシルバー止まりだったのに今回はここまで来れた
めっちゃ嬉しい


LACFnlwg


128: 2017/12/29(金) 13:41:58.59
暇だからランクマやってみようかな

132: 2017/12/29(金) 13:44:14.02
>>128
結構楽しいよ
クソゲーになることもあるけど

170: 2017/12/29(金) 14:05:25.22
ランクマで相手が退出するとリタイアするしかホームに戻る方法がなくなるんだけど、これって仕様なの?

173: 2017/12/29(金) 14:06:19.50
>>170
初期から言われるけど全く不具合にも載らないし修正する気配ないから仕様だよ
運が悪いと思うしかない

176: 2017/12/29(金) 14:08:16.86
>>173
要望に送っても
Wi-Fiや携帯の通信環境が~みたいな返答しかこないからね
直す気ないよ

175:  2017/12/29(金) 14:07:26.78 
>>170 
あるタイミングでタスキルされると高確率でフリーズするっぽいけどバグだろ いつ直すのかしらんけど 

180: 2017/12/29(金) 14:11:00.26
>>173>>175
バグだけども、運営は直さないのですね・・・
回答ありがとうございます
それにしても、これのせいで「ランクマッチに参加しよう」の実績分が増えないのが困る
リタイアしても増える仕様だったらよかったのに・・・

184: 2017/12/29(金) 14:15:19.77
>>173
いや公式サイトにランクマに不具合があることは認識していますって書いてた気がするが

186: 2017/12/29(金) 14:20:33.83
>>184
マジ?見たことないわ
一応公表はしてるのか
直せないっぽいけど

192: 2017/12/29(金) 14:32:51.64
>>186
hOvzQ1ag


187: 2017/12/29(金) 14:22:03.69
不具合なのに直さないのか
あー糞運営だなこりゃ

188: 2017/12/29(金) 14:23:32.28
単発は笑うからやめろ

189: 2017/12/29(金) 14:29:03.82
プレシーズンだから仕方ないだろ
いつから始まるかは知らないが


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】公式絵師「すぱる二等兵」氏のキャライラスト公開キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】七つの大罪とかベタだけどやっぱワクワクするよねwwwww
  • 【グラスマ】お前がこのゲームの真の勝ち組だよ...!!www
  • 【グラスマ】コイツの実装で1段階インフレクル━━(゚∀゚)━━!!!!?
  • 【グラスマ】アマナ周回する価値なくね?←ラック1=...やぞ
  • 【グラスマ】今後コレがどんどんインフレする方向できそうだな!!【考察】
  • 【グラスマ】で、お前らフェス限はどっち狙い?石は開幕全ぶっぱするんか??
  • 【グラスマ】なんでこいつドリルの上乗ってんの?www【画像有】
  • 【グラスマ】「女の子なら評価5割増すから簡単だよな」←看板キャラのコイツ・・・
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww

  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514397135/