37
728: 2018/01/04(木) 18:23:02.20
貫通制限でスティア殺してアマナグリードが人権と思いきや制限無いのは確定してるのね

有利属性のスティアおりゅがまた蔓延するという、時代は繰り返しますな

734: 2018/01/04(木) 18:26:22.23
>>728
制限ないの確定してるの?
サルヴァのときは反射制限あるってお知らせに書いてなかったけど

737: 2018/01/04(木) 18:29:29.78
>>734
嘘だぁ書いてあったと思うけど

間違ってたら悪いから画像探してくるわ

743: 2018/01/04(木) 18:33:01.91
>>737
ほれ
書いてない
Bj1peVsg


746: 2018/01/04(木) 18:35:08.10
>>734
サルヴァのときは敵に反射制限がでてくるから貫通キャラが1体いれば楽だよって書いてあった

まあマルチでは貫通4だったけど
ちょっとひねくれたお知らせだったから書かなくなったのかもしれないしイベント始まらないとどうなるかは分からないよ

742: 2018/01/04(木) 18:33:01.19
画像無かったけど反射制限あるから1体は貫通を連れて行こう云々の文覚えてるはずだぞ

745: 2018/01/04(木) 18:33:49.77
>>742
あ、確かに画像に写ってない下の方に書いてあった気がしてきたわ...
すまん

715:  2018/01/04(木) 18:14:34.56 
グリードは特攻キャラじゃないから 
このスレでおりゅは起きないやろ? 

718:  2018/01/04(木) 18:15:57.83 
>>715 
流石にメタトロン特攻あって同じフェス限のグリードは8日くるリリィで特攻ありませんとかしたら荒れるぞ 

717:  2018/01/04(木) 18:15:34.67 
次の絶キャラで特攻指定になるんじゃないのか 
じゃないとフェス限として可哀そうすぎる、フレの使った感じ強そうに感じたけど 

724:  2018/01/04(木) 18:19:54.53 
別にグリードに特攻ついてなくても良いでしょ 
たまたま引けちゃった人にはドンマイスタンプ 
押しとけばいいだけ 

752: 2018/01/04(木) 18:37:50.29
そもそも特攻とか気にしない層の方が大半だし

757: 2018/01/04(木) 18:40:06.04
グリード引いたけど特攻ないくらいで怒らんわ

770: 2018/01/04(木) 18:46:03.87
>>757
グリード特攻ないならこんな短期間でもう1つ絶降臨このタイミングで増やすの意味わからなくない?
まあ特攻あるにしてもなんで闇絶じゃないんだってなるけど

792: 2018/01/04(木) 18:56:56.60
>>770
確かにその通りだしそう期待する人がいるのはわかるけど例え無くても自分は怒らないって話

761: 2018/01/04(木) 18:40:53.00
限定キャラには付加価値として特効を付ける方針なんだと勝手に納得して了承もしてる
まあ限定キャラなら許しますよ、恒常ではやらないでほしいけど

771: 2018/01/04(木) 18:46:41.70
特効引けなくても周回できるんだぞ
全解放か周回しないかの二択でしか考えられない人もいるようだが



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】現状リセマラするとしたら狙いはこの2体でおk!!
  • 【グラスマ】次回絶級リリィのギミック判明でみんなの反応まとめ!!
  • 【グラスマ】グリードにオススメの武器がコレってマジ!?スピード捨てる価値ある...のか??
  • 【グラスマ】みんなの特攻改善案まとめ!!全員納得の案って難しいよなぁ...www
  • 【グラスマ】ガチャのこの演出ってピックアップキャラ確定でおk?【参考】
  • 【グラスマ】現状最高難易度のここでアマナが活躍する光景が見える...!!!!
  • 【グラスマ】これが確率論(ガチャ)の怖いところだよな...wwwww
  • 【グラスマ】ワープギミックにこの武器の相性良すぎィイイ!!【参考】
  • 【グラスマ】コイツ活躍できるイベントがやっとくると思ったのに。。。
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514986573/