imgres
620: 2018/01/14(日) 22:04:41.04
もしかして今月はアマナリリィ+復刻でおわり?

625: 2018/01/14(日) 22:09:34.04
>>620
今月はじゃなくて今月でグラスマ終わる
テコ入れ無きゃな

630: 2018/01/14(日) 22:13:08.55
>>625
終わる勢の根拠がわからないから
体感で適当に語ってる頭コンサルではないことを説明してくれないか

633: 2018/01/14(日) 22:13:52.38
>>630
過疎(願望)を既成事実にしてるんだから察しろよ

629: 2018/01/14(日) 22:12:19.12
16日のメンテ糞だったら終わりだな

634: 2018/01/14(日) 22:14:06.91
>>629
・ハンターストーリーの誤字を修正いたしました
今後ともオワスマをよろしくお願いいたします

639: 2018/01/14(日) 22:16:14.73
>>634
10日のメンテの誤字修正と超級武器クエ地図だけはおったまげたわ…
16日はそうならないよう祈る

635: 2018/01/14(日) 22:14:55.62
誤字修正はポカポカ運営なんだが

637: 2018/01/14(日) 22:15:14.17
グラスマはガシャのラインナップと宣伝さえ上手くやれば
常時TOP50台のテポンシャルあるけどな?

648: 2018/01/14(日) 22:20:17.28
>>637
宣伝やラインナップだけで常時上位食い込むなんて事はありえんわ
クリスマスに上位に上がったんだからそれなりに人が食いついたのは間違いない
そこから圏外に急下降したのはゲーム内容に不満がある層が大多数だった証明以外なにものでもない

658: 2018/01/14(日) 22:25:33.75
>>648
下がるのも急に下がっていったからな
ゲーム内容は関係無いと思われる
徐々にゲームの更新内容に合わせて下がっていったというならゲームの更新のせいだがな

671: 2018/01/14(日) 22:30:03.64
>>648
>>658
見て思ったけど前からガチャ追加数日以外はセルラン低くてカリン以降ぐらいはもう圏外落ち普通とかじゃないっけ
なんかクリスマス以降なぜか急落して圏外になったみたいな誇張を感じた
うろ覚えだからこういう言い方だけど

668: 2018/01/14(日) 22:29:12.52
>>648
そのクリスマスのガチャで皆キャラがある程度揃っちゃったんじゃね?
実際俺はそうだったわ
グラスマは課金すれば簡単にキャラ揃うし、キャラ以外に課金要素ないからセルラン低下したのかもよ
20位まで行っといて一気に人が離れるってのはちと現実味に欠ける気がするわ

677: 2018/01/14(日) 22:34:33.79
>>668
その考えだと少なくとも年始にフェス実装した訳だし上位にいてもおかしくないはず
はっきりいって仕事の合間にやれる内容じゃないから課金者が飛んだとしか思えない

681: 2018/01/14(日) 22:38:41.40
>>677
フェス前にキャラが大体揃ってたから逆に俺はフェスにあまり突っ込めなかったよ
一点狙いは怖いからな

651: 2018/01/14(日) 22:22:14.60
つ、つぎのメンテは五時間だから内容ギッシリ充実アプデだから!

667: 2018/01/14(日) 22:29:11.50
そろそろストーリーの追加来たりしてね



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】このアビリティがぶっ壊れってマジ!?5%でそんなに違うんか!!?
  • 【グラスマ】オーフェンMAX猛者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!性能も完璧すぎィイイ
  • 【グラスマ】悲報、リリィ使ってみた結果...コイツの倉庫番が決定しました。。。
  • 【グラスマ】闇キャラで現状最強がまさかのコイツ!?www
  • 【グラスマ】コイツ適正ありすぎじゃね!?wwwリセマラ推奨相当上だろ!!
  • 【グラスマ】「超級」「絶級」はダサい!!みんなの厨二病爆発案まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【グラスマ】コレ覚醒前の方が可愛いキャラ絶対多いよねwww
  • 【グラスマ】このタイプが優秀過ぎる件について
  • 【グラスマ】そういえば...これクリアしてない人多そうだよね!!www
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515860119/