imgres
18: 2018/01/16(火) 01:31:43.09
いいなぁサルヴァとかやることがあってチケット制で楽しくエメシン99までしてたわ
で、大多数の俺みたいなのにイベントしてクレア

21: 2018/01/16(火) 01:33:26.52
>>18
変な話だけど休めていいなぁって思ってるぞ俺は
リリィルークと休む暇なかったから・・・

27: 2018/01/16(火) 01:39:14.28
>>21
リリィ再臨ではお休みできるはずだ
ギンジかなんかの再臨のときも1週間くらい他に何もイベントなくて特にグラスマしてなかった気がする

29: 2018/01/16(火) 01:40:49.40
そうや!どーせ使わないスタミナとタイムシフトで新規ちゃんと戯れればええんやな!いまいくでーー

30: 2018/01/16(火) 01:42:06.95
もう終わってるけどエメシン99でも目指すかなー

34: 2018/01/16(火) 01:43:41.92
お休み時間でいいよ
アマナ、リリィが間無さすぎで疲れた
ぶっちゃけ2月まで新イベ無しでもいいくらい

36: 2018/01/16(火) 01:45:19.21
俺もお休み期間ぽぴぃ
過疎過疎騒がれるんだろうけど

123: 2018/01/16(火) 03:17:34.72
リリィ頑張って作って良かった
絆上げついでにエメシンあと30本なんとかなりそうだ



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】このアビリティがぶっ壊れってマジ!?5%でそんなに違うんか!!?
  • 【グラスマ】オーフェンMAX猛者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!性能も完璧すぎィイイ
  • 【グラスマ】悲報、リリィ使ってみた結果...コイツの倉庫番が決定しました。。。
  • 【グラスマ】闇キャラで現状最強がまさかのコイツ!?www
  • 【グラスマ】コイツ適正ありすぎじゃね!?wwwリセマラ推奨相当上だろ!!
  • 【グラスマ】「超級」「絶級」はダサい!!みんなの厨二病爆発案まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【グラスマ】コレ覚醒前の方が可愛いキャラ絶対多いよねwww
  • 【グラスマ】このタイプが優秀過ぎる件について
  • 【グラスマ】そういえば...これクリアしてない人多そうだよね!!www
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516031676/