imgres
274: 2018/01/16(火) 07:53:36.49
もしかしてグラスマって若いチームの育成目的でとりあえず何か作ってみろ的な軽い気持ちで出来上がった何の展望もないアプリなのかもしれんぞ
元々長続きさせる気がない

277: 2018/01/16(火) 07:57:02.84
いやこれはこれで完成度高いよ
他のゲームなんて3日で飽きる俺が続けてるからな
ここは完璧主義者が多すぎるんじゃないの
あと3分で遠征タイムですぞ

283: 2018/01/16(火) 08:00:59.34
>>277
そりゃ俺77日やって飽きてるからな
大体俺みたいにやっててコンテンツ不足言ってるんだろうから初心者はまだ大丈夫だろうな
でもめちゃくちゃやりこんでるやつが飽きてきてるのも事実

321: 2018/01/16(火) 08:24:50.26
>>283
言うてワイもログイン81日やで
マテリア埋めたり金貯めたりやることまだまだあって肉とリアル時間足りないぐらいやで

328: 2018/01/16(火) 08:29:15.71
>>321
面白いのはわかるんだけど、それも全部ほぼ全く同じことの周回ってのが飽きるんだよな…
オフゲでアクションとかならあんまり飽きないだろうけどこれ弾くだけだから…だからこそ周回じゃない要素が欲しいって感じ

279: 2018/01/16(火) 07:57:51.79
特になんもなくても待とうぜ相変わらず面白いよ
そのうちやる予定として星3の昇格だったか声入れだったかと
ラビット君がフレガチャに追加、遠征地図の拡張、エンドコンテンツ
この手のが1,2ヶ月後には来てるんじゃないか

329: 2018/01/16(火) 08:29:21.49
ダメだ
今まで我慢してきたが、この周回とクエの長さでは流石にこれ以上続けるのはキツい
今回が最後のチャンスだと思ってたけどとうとう改善されなかったか
最初のガチャでイナリが出た時を思い出すとなんだか悲しくなってくるな
あの時は結構期待してたんだが

335: 2018/01/16(火) 08:32:38.99
>>329
別にパッタリやめる必要はないよ
とりあえず他のことやりつつ神アプデゆっくり待とうぜ
それで戻れなかったらそこまでってことだ

344: 2018/01/16(火) 08:36:34.66
>>335
そうするかねぇ
ただここでも問題なのがログボも酷過ぎるって事なんだよね
ログインすらしなくなると復帰意欲もなくなるしアンスコしたくなるからな
なんとかアンスコだけは踏み止まらないと…

350: 2018/01/16(火) 08:39:39.70
>>344
人が楽しんでるゲームのスレにでしゃばってネガるくらいならとっととアンスコして消えて欲しいんだが

351: 2018/01/16(火) 08:40:55.45
>>350
ここお前のスレじゃないんだがw

339: 2018/01/16(火) 08:34:36.12
ヤることなさ過ぎでもうね
キャラ潜在完全解放なんてやる気せんし
魅力的なやりこみ要素が乏しいのが最大の欠点だわ
かといってモンストみたいに運極稼ぎもしんどいし
やっぱり面白いクエスト増やすしかないのね

343: 2018/01/16(火) 08:36:27.79
ラック以外の潜在解放くらいもうちょっと楽にやらせてほしかった
運営としては絶マテがもう少し賑わう予定だったんかね

349: 2018/01/16(火) 08:39:00.70
>>343
そもそも出ないクエストが賑わうのは無い話でしょ

365: 2018/01/16(火) 08:45:45.93
>>343
これはすぐに改善されるもんだと思ってたけど全然だな

345: 2018/01/16(火) 08:37:02.55
リリィで出た不満に1週間で反応するような運営だったらそれこそ沈没船だと思うけどな
その場しのぎじゃなくて長く運用するためにきっちり改善点炙り出して対応して欲しいわ
このままじゃダメなことくらい誰でもわかるんだから

353: 2018/01/16(火) 08:42:01.23
正直言って期待はずれ感あるのは事実だけど、それでも他ゲーよりは多少まだ面白いからなあ

363: 2018/01/16(火) 08:45:16.57
>>353
素材はいいんだけど料理が壊滅的に下手って感じ

386: 2018/01/16(火) 08:53:37.74
>>363
おれが思うには
ゲーム作りは上手いけど、ソシャゲとしての駆け引き、ノウハウが圧倒的に足りてない、感じかな
まあこれからには期待している


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】このアビリティがぶっ壊れってマジ!?5%でそんなに違うんか!!?
  • 【グラスマ】オーフェンMAX猛者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!性能も完璧すぎィイイ
  • 【グラスマ】悲報、リリィ使ってみた結果...コイツの倉庫番が決定しました。。。
  • 【グラスマ】闇キャラで現状最強がまさかのコイツ!?www
  • 【グラスマ】コイツ適正ありすぎじゃね!?wwwリセマラ推奨相当上だろ!!
  • 【グラスマ】「超級」「絶級」はダサい!!みんなの厨二病爆発案まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【グラスマ】コレ覚醒前の方が可愛いキャラ絶対多いよねwww
  • 【グラスマ】このタイプが優秀過ぎる件について
  • 【グラスマ】そういえば...これクリアしてない人多そうだよね!!www
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516031676/