imgres
10: 2018/01/30(火) 12:14:53.96
第一はスパイク一面だからなんとかなるけどボムは避けようが無い時あるからマルチだと楽器メタトロン艦隊かな

35: 2018/01/30(火) 12:26:02.59 
仕事の休憩時間にさくっと行ってきたぜ
一層はこれで行けた
HKK0KuOg

A27qunjg

 

41: 2018/01/30(火) 12:28:08.38
ソロならいけるだろこれ
むしろマルチでクリアできるかどうかがいい難易度だわ

44: 2018/01/30(火) 12:28:55.83


48: 2018/01/30(火) 12:30:18.68
aLdHSnMg
ソロでいけない奴はスキル溜めの存在忘れてるでしょ
ボスステージ開幕でそれぞれ分裂メテオ遅延諸々使えばド安定

なおマルチ

50: 2018/01/30(火) 12:30:37.06
1部屋目で全滅したぞ
1回クリアするだけでいいならこれは面白い

60: 2018/01/30(火) 12:37:31.78
アリス復権

ANuglhIg


68: 2018/01/30(火) 12:39:58.96
あー早く帰って集中したい
一面は後一手で終わるとこでリタしました

69: 2018/01/30(火) 12:41:40.73
トラップ倒す順番ケアしてクランプス艦隊したいステ1

71: 2018/01/30(火) 12:42:56.14
一面は編成によって雑魚倒す順番考えりゃいいだけだけど、マルチでそんなんできんな
lobi案件だろうなあ

72: 2018/01/30(火) 12:43:05.84
1面ボス2で即死食らっちゃった 雑魚処理手間取ってボス削れない

78: 2018/01/30(火) 12:45:28.74 
ノエりゅ?
誘導弾系LC、リュミエールはなかなか使えた。ヘヴィは欲しいね。クランプスも光耐性でつよいわ

 
sMDup97g

105: 2018/01/30(火) 12:54:31.90
一層目はラメ二体に後はへヴィボムあたりいれとけば勝てるね
リリンがLSも使い勝手よくていい感じだったわ
後はグランプス

マルチは無理ゲだろ

125: 2018/01/30(火) 13:05:30.28
>>105
あー確かにリリン刺さってそう
けどマルチいったら絶対蹴られるわw

106: 2018/01/30(火) 12:54:41.91
とりあえず1面行けた
ボムヘヴィで敵のワープとスパイクを同時に倒さなければ大丈夫

127: 2018/01/30(火) 13:08:09.96
一層はこれが安定した
てかこれキャラ貧は一層すら越えるの中々きついだろ
野良マルチなんて絶対魔境だし

22KT4WHg


140: 2018/01/30(火) 13:14:43.25
一層マルチ、ノエル艦隊でいけるんじゃね?

142: 2018/01/30(火) 13:14:59.95
やっと1層クリアできたわ
なかなかやりごたえあっていいね
つーかアングラ絆レベルめっちゃ上がらない?
1キャラにつき3つくらい一気にストーリー解放されたんだが


 
aJ8zHrqg

ZRnP4AVg



注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】このキャラのストーリーが過去1面白いと話題に!!欲しくなってくるwww
  • 【グラスマ】今回の降臨はまさかの重武器艦隊が最適!?マシンガンが強い!!!【参考】
  • 【グラスマ】現状このタイプが強すぎる件について...!!
  • 【グラスマ】西P現場復帰で急に回り始めた説好き。www
  • 【グラスマ】アンヴァル救出劇ワロタwwwコイツほんと愛されてるなwwwww
  • 【グラスマ】コイツは艦隊で輝く!?1体だけだとそこまで強く感じないんだが・・・
  • 【グラスマ】このレジ組み合わせまだ出てないってマジ!?フェス限キャラで実装とかかな??
  • 【グラスマ】超級リーンにはこのグラ魂がオススメ!!【攻略】
  • 【グラスマ】リリース初期から言われてる不満が一向に改善されない件について・・・
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517273734/