eJi8f5og



331: 2018/02/15(木) 17:55:50.82
ギンジクエ、メタトロンだと蹴られることあるわ
火力あるから、育ってないキリカより
よっぽど役立つのに

335: 2018/02/15(木) 17:57:49.22
>>331
当たり前すぎてワロタ

333: 2018/02/15(木) 17:56:44.37
そりゃボーナスつかないから

334: 2018/02/15(木) 17:57:25.69
ボーナス目当てならそら蹴られるだろ
ソロでやれよ

347: 2018/02/15(木) 18:16:21.97
ギンジクエじゃ普通にキリカより強いぞ
まあ強くても報酬の関係でいらないけど

349: 2018/02/15(木) 18:19:09.71
>>347
「普通に」どう強いか説明して

354: 2018/02/15(木) 18:25:25.37
>>349
WA常時発動可能なところとLC
キリカの塗り能力は高いけどギンジ降臨はさっさと剥がされるからそこまで意味がないのとWA発動機会が少ないから火力も属性相性の割に出せない
メタトロンはLCも蘇生雑魚倒すのに使いやすいし、ボスの弱点配置とも相性いい
ついでにキリカの真骨頂のHSはぷにんってしちゃう

358: 2018/02/15(木) 18:27:41.61
>>354
ごめんなんか読み違えてたわ
普通にキリカの方が強いとか言ったのかと思った
メタの方が良いよな

357: 2018/02/15(木) 18:26:52.46
キリカのLCの威力を倍にしてくれ
一度修正あったからしばらくは無いのだろうか

359: 2018/02/15(木) 18:27:55.12
恒常的なハンター及び武器のバランス調整を信じろ

367: 2018/02/15(木) 18:34:23.76
キリカのLCはもっと強くするかせめて下濡れていいよね
見た目はさいかわなのに

378: 2018/02/15(木) 18:41:38.15
よしキリカちゃんの可愛いさを語ろう

381: 2018/02/15(木) 18:44:38.21
キリカ手にいれる前はなんとなく修行厨で自分に厳しいけどたまにデレる
みたいなキャラかと思ってたら
デレデレがデフォでたまに思い出したように武に厳しい片鱗みせるような恋愛メイン女だった
ホーム性能はなかなかだな

383: 2018/02/15(木) 18:47:18.18
結局分身HSでも強いのは自強化された本体な気がするんだよな
だからキリカのは微妙
本体で往復狙うと分身2体無駄になるし
かといって角度つけて暴れても貫通だと微妙な感じになる
分身と一緒に暴れるには本体も反射の方が強い
キリカが反射ならって言うのは本当にそう

386: 2018/02/15(木) 18:49:20.02
まあこれでもまだ中の下程度の強さというのがグラスマの凄いところなんだよな

388: 2018/02/15(木) 18:51:45.57
メタの強さというかキリカの弱さというか

392: 2018/02/15(木) 18:58:58.54
強そうに見えるけど弱すぎるLCをカバー出来るほど強くない、それがキリカ
HS弱すぎるアリスやLC弱すぎるヒナはちゃんと他が強いから

394: 2018/02/15(木) 19:01:26.77
>>392
レンゲとひろしとルフレとローネとギンジの強いところどこ?

注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】ソロ報酬改善+デイリー大結晶5個配布で評価爆上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【悲報...】ソロラック仕様変更で頭ラメールくん爆誕wwwwwww
  • 【速報!!】グラスマTV新情報で新キャラ3体の紹介!!【画像有】
  • 【グラスマ】第2回グラスマTVを見てのみんなの反応まとめ!!やっぱりこの2人が大人気www
  • 【グラスマ】新キャラ追加でみんなのガシャ報告まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】バレンタインボイスみんなの反応まとめ!!どのキャラが可愛い?www【画像有】
  • 【グラスマ】(気持ちよく)課金させてくれ!!←これ
  • 【グラスマ】ルフレにバレンタイン専用ボイスがあったってマジ!!?www
  • 【グラスマ】「パクってない独自システムが全部不評じゃね?」→はい論破wwwwww
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww


  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518620983/