imgres
466: 2018/02/18(日) 05:33:51.09
ギンジの潜在があとラックだけ(オーブ240個)になったんだけど、なんでこんなにオーブ必要なの?
一周5個出るとしても48周とか設定が狂ってるとしか思えないわ
他の降臨キャラもこんな感じとか無理ゲー

468: 2018/02/18(日) 05:42:31.22
リリイなんて三回に一回はミスる15分のクエストでしかもオーブ平均2個なんだぞ

469: 2018/02/18(日) 05:47:04.13
>>468
いつの話や
仕様変更後ならソロでも平均して4-5は出るわ

474: 2018/02/18(日) 06:15:00.92
>>468
懐かしい
苦痛だったわ

仕様変更後なんて変更前で心折られてからやってないよ…
バレンタインので開けてる、ラックは諦めた

470: 2018/02/18(日) 05:48:54.55
初期のギンジクエの方がオーブなしとかザラだったし、キャラ報酬やシングル改善なかったんだから、今ぼやいてるやつはゆとりだな

472: 2018/02/18(日) 05:55:40.80
馬鹿みたいな周回ゲーだった事に優越感を持って他人をゆとり扱いとか頭リアン?
修行でもしてんの?

475: 2018/02/18(日) 06:18:16.53
大丈夫仕様変更後にリリィソロしてみたけど大して落ちなかったから!

476: 2018/02/18(日) 06:26:23.19
数百回やっても飽きないクエストだったら構わないが、3種位の最適キャラに3種位の最適武器積んで糞被弾と超回復繰り返してるだけってのがいかん

509: 2018/02/18(日) 09:38:05.18
>>476
一点の隙間狙って当たればクリア、外したら即死くらいのゆるいクエがあってもいいと思うの
…アサシンダガーじゃないぞ

515: 2018/02/18(日) 09:59:03.49
>>509
超短い単体クエでもいいしステージ途中に確率で入れてクリアで報酬アップとか、とにかく毎回同じパターンじゃなければ個人的には大歓迎

477: 2018/02/18(日) 06:29:22.22
サルヴァとかも最初はチケットだったもんな
いちいちガチャるのめんどくさかったなあ

478: 2018/02/18(日) 06:32:19.59
どんだけ面白いクエだとしても同じ作業じゃいつか飽きる
降臨専用のオーブは絆上げたらドロップ数増えるとかその程度の工夫はした方がいいと思う

481: 2018/02/18(日) 06:45:33.65
周回ゲーなのはソシャゲとしてはもう当たり前だろ
問題なのは敵が硬い→長い→報酬しょぼいの糞要素三種の神器揃えてる事だわ

492: 2018/02/18(日) 07:32:19.26
せめて常時80位くらいになってくれればと思うけどかなり厳しいかなぁ
面白いゲームであることは間違い無いんだし

496: 2018/02/18(日) 07:40:49.98
周回がいやならソシャゲ自体からおさらばした方がいい
ソシャゲの時点で周回からは逃れられない

500: 2018/02/18(日) 08:14:22.18
>>496
周回は別にいいからバランス考えろ
あと運営は実際にプレイしろ

512: 2018/02/18(日) 09:47:19.37
>>500
せっかくの独自要素なんだから武器のバランス調整とかはもっとがんばってほしかったね

516: 2018/02/18(日) 10:00:11.30
初期に比べればバランス良くなったよ
槍を持つなんて選択肢は昔はなかったもの

517: 2018/02/18(日) 10:04:25.99
>>516
楽器とかな


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】ソロ報酬改善+デイリー大結晶5個配布で評価爆上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【悲報...】ソロラック仕様変更で頭ラメールくん爆誕wwwwwww
  • 【速報!!】グラスマTV新情報で新キャラ3体の紹介!!【画像有】
  • 【グラスマ】第2回グラスマTVを見てのみんなの反応まとめ!!やっぱりこの2人が大人気www
  • 【グラスマ】新キャラ追加でみんなのガシャ報告まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】バレンタインボイスみんなの反応まとめ!!どのキャラが可愛い?www【画像有】
  • 【グラスマ】(気持ちよく)課金させてくれ!!←これ
  • 【グラスマ】ルフレにバレンタイン専用ボイスがあったってマジ!!?www
  • 【グラスマ】「パクってない独自システムが全部不評じゃね?」→はい論破wwwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518792208/