imgres
729: 2018/02/18(日) 22:16:04.72
ディアナ欲しくて5万課金したけど出なかったからへこんでる
まあ確率的には他ソシャゲでもよくある事だし、文句言うなって話になるんだろうけど

734: 2018/02/18(日) 22:24:05.24
>>729
出るまでまわそ?

730: 2018/02/18(日) 22:18:03.28
5万課金するやつがいるのか。
まだ大丈夫だな!安心した!

732: 2018/02/18(日) 22:21:55.19
>>730
そう言われると急に冷めるな
俺はお前の養分になったわけか

735: 2018/02/18(日) 22:27:01.32
>>732
大丈夫ラメールのごはんになっただけ
次何かとついでに出ると良いね

738: 2018/02/18(日) 22:28:57.75
>>732
声だけでかい無課金乞食は気にしなくていい
次のグラフェスでついでに引けるといいな

739: 2018/02/18(日) 22:32:28.42
>>738
お気に入りにのゲームだし今回初課金だったからいい結果出て欲しかったけど残念
まあしゃあないよね、それより課金してもいいと思えるゲームに出会えた事を良しとしよう

747: 2018/02/18(日) 22:42:31.60
>>739
大丈夫だ!次は出るよ!安心しな!

733: 2018/02/18(日) 22:23:56.90
最近始めたんだけどグラフェスっていつ開催するの?

737: 2018/02/18(日) 22:28:27.35
>>733
月末ですなあ
今フェス限強キャラ2体いて、今後どんなスパンでフェス限定キャラ追加されていくか楽しみ
モンストみたいに半年に1度2体追加みたいなペースになるんだろうか

743:  2018/02/18(日) 22:39:26.65 
果たして七聖とか七罪は出揃うのだろうか 
ストーリーの8もいつまでcoming soonやねん 

742: 2018/02/18(日) 22:37:15.85
俺も唯一嫁とがっつりハマったゲームだから長く続いてほしくて少しずつだけど課金してるわ
他のやってもここまで楽しめないから課金に後悔とか感じないな


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】ソロ報酬改善+デイリー大結晶5個配布で評価爆上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【悲報...】ソロラック仕様変更で頭ラメールくん爆誕wwwwwww
  • 【速報!!】グラスマTV新情報で新キャラ3体の紹介!!【画像有】
  • 【グラスマ】第2回グラスマTVを見てのみんなの反応まとめ!!やっぱりこの2人が大人気www
  • 【グラスマ】新キャラ追加でみんなのガシャ報告まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】バレンタインボイスみんなの反応まとめ!!どのキャラが可愛い?www【画像有】
  • 【グラスマ】(気持ちよく)課金させてくれ!!←これ
  • 【グラスマ】ルフレにバレンタイン専用ボイスがあったってマジ!!?www
  • 【グラスマ】「パクってない独自システムが全部不評じゃね?」→はい論破wwwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518792208/