imgres
170: 2018/02/22(木) 10:05:45.61
サルヴァ用ジャターユのマテリアなんだけど、ウェポンアーツ15と移動塗り15どっちがいいと思う?ほかの2つはパワー3000とスピード800として。

175: 2018/02/22(木) 10:16:16.65
>>170
塗り
爪にWAは相性よくないってプロスマ達が言ってた

185:  2018/02/22(木) 10:47:40.10 
ジャターユの限ってはWAでも良くないか? 

187: 2018/02/22(木) 11:03:30.63
>>175
>>185
ありがとう。
そもそもWAの効果というか倍率ってどうなってるんだっけ?WA発動したら攻撃力の何%かアップで、マテリアで更に15%アップってことなのかな?

217: 2018/02/22(木) 12:20:43.22
>>170
ジャターユはサルヴァ用以外にも作ってるの?草属性の武器はメタも使うこと考えると、WA15%の価値が上がると思うけど。

250: 2018/02/22(木) 13:35:42.28
>>217
メタ用のは今、LC15と移動塗り15とスピ800が付いてるよ。
メタ用のはこのままで、ウェポンアーツ15と使い分ければいいかな?

188: 2018/02/22(木) 11:04:57.93
あと、ゲリにWA15%付いて満足してたんだけど、これもあんまり効果ないのかな。

189: 2018/02/22(木) 11:08:03.22
>>188
ゲリは追撃えげつないからええんちゃうかな
プロスマはゲリ3本にWAと塗りとLCを分けてると思うが

198: 2018/02/22(木) 11:31:06.70
>>189
サンクス!とりあえず今のままにして、ゲリ穴3の2本目頑張って出すわ。

191: 2018/02/22(木) 11:10:41.14
HP3000
回復1000
被ダメ15%

どれか1つ選ぶなら何がええのん?

196: 2018/02/22(木) 11:24:26.38
>>191
回復1択

192: 2018/02/22(木) 11:12:41.25
3つとも付けた方がいい

195: 2018/02/22(木) 11:21:53.62
被ダメきつくてあっぷあっぷなステージは防御武器のが楽だし
1つだけ付けるなら付けない、3つ付けるならつける
攻撃特化、防御特化用途をわけて使った方がいいとオレは思うね

197: 2018/02/22(木) 11:27:44.83
HP低いキャラならHP高いキャラなら好きにしろ

199: 2018/02/22(木) 11:31:31.35
全つけ武器用意してみます!

207: 2018/02/22(木) 11:58:57.11
長年モンストやってたせいか回復が全く役に立たない気がするんだけどみんな付けたがるんだね
今んとこスピ被ダメパワーあたりが鉄板だと思ってた

211: 2018/02/22(木) 12:05:02.31
>>207
1人だけつけてても意味ないけど3人つけての毎ターン3000回復はHPマテと組ませたら結構でかい
マルチ勢はまだしも自分はソロでしかやらないからね

213: 2018/02/22(木) 12:08:50.09
>>207
モンストの死因ってだいたい即時攻撃だからね
グラスマはジワジワやられてく感じだから回復活きるのかな

210: 2018/02/22(木) 12:04:13.51
モンストやってたらWAやらLCに惹かれるやろ

214: 2018/02/22(木) 12:12:04.42
せやねん LCorWA パワーあたり好きやね 完全に脳筋思考にちび癒しの罪が響いてるね
最近ガッツ15武器作り始めたけど
防御用武器も作りたなってきたわ

215: 2018/02/22(木) 12:16:11.27
モンストは他の実が強すぎたから選択肢に入らなかっただけでは

218: 2018/02/22(木) 12:22:13.53
ただでさてwa発動するかわからんのにマテリア枠割きたくない

219: 2018/02/22(木) 12:22:16.51
WAはゴミって検証されてただろ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】グラスマの歴史キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!やっとハジスマ期になるも・・・ww
  • 【悲報】綺麗な右肩下がりワロタwww全く機能してないからな・・・
  • 【グラスマ】土曜クエ、アツ過ぎwwwwwww
  • 【グラスマ】今思うとこのクエストって頭おかしすぎたよね!!wwwww
  • 【グラスマ】これはプレミア感出そうとして失敗している...だと
  • 【グラスマ】1点狙いで5万課金した結果・・・
  • 【グラスマ】メタグリのフェス限持ってる人ってガシャどうしてんの??
  • 【グラスマ】リリース初期からやってコイツ引けてない人いるってマジ...!!?
  • 【グラスマ】コンサルがグラスマの改善案を挙げた結果...
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519206673/