imgres-1
397: 2018/02/22(木) 16:54:49.06
もうすぐ新フェス限だろうに
引いちまうのか?

404: 2018/02/22(木) 17:16:37.84
ライぜ狙ってイネス♀来そう

406: 2018/02/22(木) 17:19:07.46
次フェスはいつか分かるかい?

407: 2018/02/22(木) 17:21:30.47
>>406
3月1日じゃないか?って前にスレで言われたわ
1/1にメタグリ2/1もメタグリだったらしいよ

411: 2018/02/22(木) 17:22:45.34
>>407
なるほどサンガツ

408: 2018/02/22(木) 17:21:34.18
フェス待ってるけどもうガチャ引きたくて限界だ
ライゼに20連くらいは

421: 2018/02/22(木) 17:33:13.20
新ガチャ2日までだから一応フェス確認待ちはできる
まさかの3日にヒナ祭りガチャくるかもしれないが

519: 2018/02/22(木) 18:50:46.81
これはフェス待ったほうがいいな。
おじスマの最後の次回予告みたいやつもフェスについての動画だと信じてる。


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】グラスマの歴史キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!やっとハジスマ期になるも・・・ww
  • 【悲報】綺麗な右肩下がりワロタwww全く機能してないからな・・・
  • 【グラスマ】土曜クエ、アツ過ぎwwwwwww
  • 【グラスマ】今思うとこのクエストって頭おかしすぎたよね!!wwwww
  • 【グラスマ】これはプレミア感出そうとして失敗している...だと
  • 【グラスマ】1点狙いで5万課金した結果・・・
  • 【グラスマ】メタグリのフェス限持ってる人ってガシャどうしてんの??
  • 【グラスマ】リリース初期からやってコイツ引けてない人いるってマジ...!!?
  • 【グラスマ】コンサルがグラスマの改善案を挙げた結果...
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519206673/