imgres-1
5: 2018/02/23(金) 12:50:58.87
難易度明らかに低いのにひろしの性能がカスすぎるせいで長引く悪夢のようなクエな気がしてきたぞ

17: 2018/02/23(金) 13:02:53.55
ジュビアはもっとボムワープのキャラが増えてきてから周回することにしたわ

19: 2018/02/23(金) 13:03:10.39
ひろしはええからライゼ引くべきか判断できる情報よこしやがれください

23: 2018/02/23(金) 13:05:44.19
ライゼ強いわ

24: 2018/02/23(金) 13:05:55.07
ライゼ欲しくて70連回してナースもライゼも無し
前回のガチャでもピックアップ外のみ
ヤバい凄い萎えてきた
キャラ増えたんだからピックアップの確率増やせよ運営

25: 2018/02/23(金) 13:06:29.62
ひろし艦隊だとマジアーク邪魔すぎる
っていうか爽快感全然ねえな

31: 2018/02/23(金) 13:10:35.11
もうアークは地面に埋めよう 反射が不利すぎる

32: 2018/02/23(金) 13:11:00.68
ボム痛くてジュビアではライゼ微妙な気がするんだが・・・

36: 2018/02/23(金) 13:13:33.20
ひろし接待するとこんな糞クエになるんだな
もうひろし削除した方がみんなのためじゃない?

40: 2018/02/23(金) 13:16:25.96
俺はひろしが映画版のひろし並にナイスガイになったからこのクエは満足や

43: 2018/02/23(金) 13:19:32.85
フォローしてる人達のリストが軒並みヒロシになってて嫌な絵面なんだが(´・ω・`)

47: 2018/02/23(金) 13:21:20.65
ひろし艦隊時間かかるな
敵とブロックが詰まってるからひろし端っこにいる事が多くてレーザー活かしづらい

50: 2018/02/23(金) 13:23:43.98
楽器ひろし艦隊つよそう

58: 2018/02/23(金) 13:27:25.16
>>50
琴ひろしなかなか良かったよ

51: 2018/02/23(金) 13:24:01.30
まさか前にフォローした全解放ヒロシがこんなとこで役に立つとはな

52: 2018/02/23(金) 13:24:13.47
ひろし×3と琴メタが速そうだな

53: 2018/02/23(金) 13:24:25.42
ベラーゲルングバルドで350万越えでるやんけ
ジャターユHSダメ軽過ぎ

59: 2018/02/23(金) 13:27:50.28
ヒロシまじ輝いてるw


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】グラスマの歴史キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!やっとハジスマ期になるも・・・ww
  • 【悲報】綺麗な右肩下がりワロタwww全く機能してないからな・・・
  • 【グラスマ】土曜クエ、アツ過ぎwwwwwww
  • 【グラスマ】今思うとこのクエストって頭おかしすぎたよね!!wwwww
  • 【グラスマ】これはプレミア感出そうとして失敗している...だと
  • 【グラスマ】1点狙いで5万課金した結果・・・
  • 【グラスマ】メタグリのフェス限持ってる人ってガシャどうしてんの??
  • 【グラスマ】リリース初期からやってコイツ引けてない人いるってマジ...!!?
  • 【グラスマ】コンサルがグラスマの改善案を挙げた結果...
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519357474/