PtbSnyU
61: 2018/02/23(金) 13:30:36.76
ヒロシのHSよっわ
かすダメ過ぎてビビるわ

66: 2018/02/23(金) 13:35:06.41
ヒロシ接待だけどヒロシのHSが弱くて泣ける
弱いキャラの調整来てくれ

74: 2018/02/23(金) 13:42:44.96
アリスもそうだけど動けないHSを弱くする意味がわからん

75: 2018/02/23(金) 13:45:31.60
前までアリスはLC強くしたからわざとHS弱くしたんだななんて考えてたけど
多分開発はアホだからこうなっただけな気がしてきた

81: 2018/02/23(金) 13:53:35.63
アリスのバランスは凄く良き

バルドもLCが最寄りの敵を狙うようになればHSがアレでもいいんだけど

82: 2018/02/23(金) 13:55:20.35
>>81
そんなことより反射2回にすればいいだけだと思うわ
威力があれで1反射は救えない。威力高の反射1にするか、少し下げて塗り特化の2反射にすればまともになる

84: 2018/02/23(金) 13:59:16.80
ヒロシのHS弾道当たったやつのLC誘発するならそこそこ使いやすくなるのにな

90: 2018/02/23(金) 14:04:45.05
しっかり上からとか下から弱点に入れば爆発まで合わせて300万弱出る時あるが
弱点拾う判定がシビア過ぎてちょっと緩い角度で入ると見た目完全に弱点入ってても判定貰えなくて糞ダメ
ここまでシビアにするなら弱点取った時今の倍ダメ出てもいいわ

280: 2018/02/23(金) 18:05:34.13
ひろしHSは着弾の判定がマジでキチガイかよってくらいシビアなんだよな
弱点あるさきっぽの所に垂直位でジャストで入ると爆発まで合わせて300万弱位出たけど
反射させようが直接だろうが角度ある程度付いて着弾するとどう見ても弱点ど真ん中ジャストなのに
判定拾えてないのか100数十万とかいう糞ダメ

305: 2018/02/23(金) 18:44:59.80
ひろしのhsはブロック貫通すんのな
もう少し威力あったら使いやすいな~

338: 2018/02/23(金) 19:29:35.33
ヒロシのLCも一番遠い敵ロックオンなら良かったのになぁ

343: 2018/02/23(金) 19:33:05.88
ひろしビジュアルは渋いしカッコいいけど今回のクエで本当に使えないんだなって思い知ったわ
ひろし可愛そう

348: 2018/02/23(金) 19:44:11.99
来週のアプデでひろし上方修正早よ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】グラスマの歴史キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!やっとハジスマ期になるも・・・ww
  • 【悲報】綺麗な右肩下がりワロタwww全く機能してないからな・・・
  • 【グラスマ】土曜クエ、アツ過ぎwwwwwww
  • 【グラスマ】今思うとこのクエストって頭おかしすぎたよね!!wwwww
  • 【グラスマ】これはプレミア感出そうとして失敗している...だと
  • 【グラスマ】1点狙いで5万課金した結果・・・
  • 【グラスマ】メタグリのフェス限持ってる人ってガシャどうしてんの??
  • 【グラスマ】リリース初期からやってコイツ引けてない人いるってマジ...!!?
  • 【グラスマ】コンサルがグラスマの改善案を挙げた結果...
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519357474/