imgres
396: 2018/02/25(日) 22:20:11.79
アークコアがパワーダウンなのが凄いどんだけ嫌がらせしたいんだよ

424: 2018/02/25(日) 23:39:22.79
>>396
制限が塗りはがし攻撃するあたりも嫌がらせ

425: 2018/02/25(日) 23:45:22.23
難易度低いとヌルゲー難易度上げれば嫌がらせ
どうすりゃいいんだよ

426: 2018/02/25(日) 23:49:34.84
プレイヤーの考えることじゃなくね?

427: 2018/02/25(日) 23:49:38.39
難度高いのと嫌がらせは違う

431: 2018/02/26(月) 00:03:56.88
難易度高いのと理不尽も違うしな
雑魚無限湧きとか復活ループとか封印付き四方スパイクとか

432: 2018/02/26(月) 00:13:34.78
ヌルゲー言ってる奴と理不尽とか難易度高いとか言ってる奴が同一だと思っとんのか

433: 2018/02/26(月) 00:34:47.63
初期ルークはクソゲーだったが
似たような状況になることもあるUG2層はいい難易度だと思ってる

434: 2018/02/26(月) 00:36:17.95
難易度なんて例えば最低でもオーブ5個+武器2個確定とかみたいな付加価値があるなら
どんだけ高かろうが理不尽だろうが構わんよ
対し難易度ヌルいけどドロップも渋いとなると死ぬかもしれない緊張感も皆無の中
延々と周回するだけっていう拷問と化すんだわ

435: 2018/02/26(月) 00:39:58.68
理不尽だろうと嫌がらせだろうと周回前提じゃないなら高難易度扱いでいいんだけどね


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】そろそろこれの開催クル━━(゚∀゚)━━!!?追加方式...だよな?www
  • 【グラスマ】すまん、、俺以上の引き弱...おる?【画像有】
  • 【グラスマ】マジでこの価値が低すぎる問題。。。
  • 【朗報】サルヴァ復刻で報酬特攻キャラ4体判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】久しぶりに復帰した結果→グラスマに何があったんだよwwwww
  • 【グラスマ】エリートスマ達ですらこれ9割がた放置ってまじ!!?
  • 【グラスマ】ジュビアのステが弱すぎるってマジ!?作る価値ないの??
  • 【グラスマ】オズバンvs風爪・・・みんなのオススメは!!?【参考】
  • 【グラスマ】このアビリティの評価低すぎワロタwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519474158/