37
436: 2018/02/26(月) 00:46:07.93
リリィ回る時よりもアマナ回ってた時の方が楽しかったやつおる?
自分はそうだった

438: 2018/02/26(月) 00:48:26.52
アマナつまんなさすきて初めて途中で挫折したわ
リリィソロは武器も作るか悩んだ程度楽しかった

440: 2018/02/26(月) 00:51:21.85
ソシャゲ的には強キャラ引いて脳死周回できるってのはいい事なんだろうけど自分はアマナみたいのは好きじゃなかった

441: 2018/02/26(月) 00:53:36.24
リリィは楽しかったが反転パネルはもう出さなくていいからな

442: 2018/02/26(月) 00:53:59.84
ソロ周回はそもそもその時はまだキャラ貧でグリード、スティア持ってなかった自分にはそもそもソロが無理でマルチの動物園でずっとやってたから結局ラック51とかでLC威力upも開放できなかったな
アマナはメタさえ引いとけば何とかなったけども

443: 2018/02/26(月) 00:56:35.17
個人的にはアマナが降臨で1番つまらんけど持ってるキャラとかソロマルチどっちがメインかで全然変わるだろうな

444: 2018/02/26(月) 01:03:30.13
リリィ復刻来るとして特攻はつくのかな
付いたとして誰につくのかな
ルフレ、スティア、ラメ、グリード位かな

446: 2018/02/26(月) 01:14:36.15
>>444
スティアは特効外していいわ
ルーク復刻もだけどスティア以外の特効が死ぬ

445: 2018/02/26(月) 01:08:27.00
クランプスのノエル艦隊が苦痛だったわ
アマナのメタ艦隊の方が全然ましやわ

448: 2018/02/26(月) 01:19:29.80
どんなクエでも周回せざるを得ないんだから難かったらダルいわ
難しいのはそれこそアングラでやってくれ

449: 2018/02/26(月) 01:25:16.78
でも、ソロ専でやるならリリィが
1番やり込み要素あって楽しめたかなぁ

452: 2018/02/26(月) 01:38:50.46
個人的にはリリィは反射固め派
雑魚処理大事

454: 2018/02/26(月) 01:44:50.31
>>452
雑魚に邪魔されて反転パネル踏めなくて死にそう

457: 2018/02/26(月) 02:04:45.42
初回サルヴァは楽しかったな
ラメリアン無くてソロでキリカローネルークで全開放した

461: 2018/02/26(月) 02:37:55.62
あーリリィやりたい


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】そろそろこれの開催クル━━(゚∀゚)━━!!?追加方式...だよな?www
  • 【グラスマ】すまん、、俺以上の引き弱...おる?【画像有】
  • 【グラスマ】マジでこの価値が低すぎる問題。。。
  • 【朗報】サルヴァ復刻で報酬特攻キャラ4体判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】久しぶりに復帰した結果→グラスマに何があったんだよwwwww
  • 【グラスマ】エリートスマ達ですらこれ9割がた放置ってまじ!!?
  • 【グラスマ】ジュビアのステが弱すぎるってマジ!?作る価値ないの??
  • 【グラスマ】オズバンvs風爪・・・みんなのオススメは!!?【参考】
  • 【グラスマ】このアビリティの評価低すぎワロタwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519474158/