imgres
529: 2018/02/26(月) 11:50:46.23
絵もいいuiもいい運営の対応もいい
バランスもいい渋くもない
なぜ流行らなかったんだろう
惜しいなあ

532: 2018/02/26(月) 12:03:53.52
>>529
1ゲームが長いってのが大きいかと
流行るゲームはやっぱ周回とかも楽だよ

1ゲームが長いってことは時間も取られるし、なにより電池も取られるからねえ…

539: 2018/02/26(月) 12:14:39.85
>>532
これに尽きる
長い原因が敵が硬いってのもあるけど同時に爽快感も損なわれてるって所を運営は気付いてない辺りやっぱりエアプなんやろなー

540: 2018/02/26(月) 12:20:15.42
>>532
超級以上の高難度はどのゲームもこんなもんだと思うけどマテリアとか武器クエとかはステージ減らすなりしてもっと手軽にしてほしいね

530: 2018/02/26(月) 11:59:30.47
最高レア以外ほぼ死んでてイベクエは最適以外蹴られるゲームのバランスが良い…?

531: 2018/02/26(月) 12:01:41.44
どんなゲームもそんなもんだろ?グラスマに限った事じゃないわ

533: 2018/02/26(月) 12:05:08.28
広報しない
クエスト作りたくないので同じクエストをひたすら周回させる
雑魚のつかい回し
ガシャ雑魚ハンターばかり追加
運営対応は目から鱗出してるだけ

このあたりが原因では?

535: 2018/02/26(月) 12:09:22.14
最強キャラが女である事は最低条件

542: 2018/02/26(月) 12:22:31.59
確かに敵が硬いってのは思う!ここはもうちょい柔らかくしてLCでもそこそこ削れるようになれば爽快感あるかも
でもやりすぎるとつまんねぇし難しいとこだね
あと宣伝が足りない!ちょうど色々改善されて遊びやすくなったんだからガンガン宣伝してけばゲーム自体は面白いし人増えるんじゃない?

547: 2018/02/26(月) 12:43:38.79
敵が硬い、1ステージが長いあたりはどうにかしないとな
少しずつ良くなっていってるのはわかるから
というかさすがに降臨のボスの見た目変えるなりしてくれないと代わり映えしなさすぎる

548: 2018/02/26(月) 12:46:48.97
敵は更に硬くなっていってる感があるが

549: 2018/02/26(月) 12:47:40.62
ジュビアはかなり柔らかくなったよね
ソロなら5分かからないし

552: 2018/02/26(月) 12:50:33.90
頼むからテストプレイして楽しめたダンジョンだけ実装してくれよな
ジュビアダンジョン楽しさなんもねぇ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】そろそろこれの開催クル━━(゚∀゚)━━!!?追加方式...だよな?www
  • 【グラスマ】すまん、、俺以上の引き弱...おる?【画像有】
  • 【グラスマ】マジでこの価値が低すぎる問題。。。
  • 【朗報】サルヴァ復刻で報酬特攻キャラ4体判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】久しぶりに復帰した結果→グラスマに何があったんだよwwwww
  • 【グラスマ】エリートスマ達ですらこれ9割がた放置ってまじ!!?
  • 【グラスマ】ジュビアのステが弱すぎるってマジ!?作る価値ないの??
  • 【グラスマ】オズバンvs風爪・・・みんなのオススメは!!?【参考】
  • 【グラスマ】このアビリティの評価低すぎワロタwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519474158/