imgres
5: 2018/02/28(水) 19:01:24.81
スレの伸びはオワスマ発言が多い
俺もアンスコしきれない勢だけどたぶん本当に素材がいいのが離れられない理由だわ
キャラもUIもいいのにイベントや周回の仕組み部分でなぜか続けられない
かといって他のアプリ見てもこれより良いのはなかなかない
その悪循環だわ
はー、いちおつ

8: 2018/02/28(水) 19:03:25.78
>>5
わかる
カリンちゃんに餌付けされてるからやめようにもやめられない

20: 2018/02/28(水) 19:10:18.32
>>8
ナカーマ
ホームのカリン見る度にpu外のときに引けて跳び跳ねたの思い出してやめられない

コンサルみたいであれだけど個人的には
周回とにかく減らしまくってイベント可能な限り増やしてからコラボかなんかで新規取り込んで人を増やしてほしい
徐々に周回減らしてる感はあるけどスローペースだから悲しい

35: 2018/02/28(水) 19:25:37.77
>>20
実際それやればそこそこ巻き返せると思う
現にソロ報酬改善してから勢いが結構回復した
良い部分も沢山あるゲームだよこれ

47: 2018/02/28(水) 19:39:19.80
>>35
そうなんだろうけど現実は限定フェスさえ使い回しの超スローなのがな…いかに早くできるかがほんと大事なところだと思うわ
そして個人的には温かく見守りたいけど見守るにしてはやりこもうと思ったら尋常じゃない時間いるからモヤモヤしてる…

32: 2018/02/28(水) 19:23:19.09
こうなるとグラフェス新キャ来月1日か
そこまで保つかね

38: 2018/02/28(水) 19:32:54.53
フェスまたグリメタかよ
萎え

44: 2018/02/28(水) 19:37:47.25
不覚にもふかさくTVワロタ
いやいや面白かったけれどもUGと遠征の拡張とメインストーリー追加まだなん?

87: 2018/02/28(水) 20:12:53.03
ハジスマなん?

88: 2018/02/28(水) 20:13:31.78
>>87
50ハジくらい

91: 2018/02/28(水) 20:15:29.78
グラスマは普通に面白いからな
月に100万程使う微課金だけど久々にはまったゲームがグラスマだわ
100日ログインとか何年振りか

100: 2018/02/28(水) 20:29:40.51
>>91
俺も100日超えはパズドラとモンストとこれだけ
モンストもここまでハマらなかった

94: 2018/02/28(水) 20:18:28.27
お、おう
おれも月に1万入れてる微課金だけど仲間に入れてくれるかな?

121: 2018/02/28(水) 20:54:21.87
50ハジ以上を見たことがない


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】そろそろこれの開催クル━━(゚∀゚)━━!!?追加方式...だよな?www
  • 【グラスマ】すまん、、俺以上の引き弱...おる?【画像有】
  • 【グラスマ】マジでこの価値が低すぎる問題。。。
  • 【朗報】サルヴァ復刻で報酬特攻キャラ4体判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【グラスマ】久しぶりに復帰した結果→グラスマに何があったんだよwwwww
  • 【グラスマ】エリートスマ達ですらこれ9割がた放置ってまじ!!?
  • 【グラスマ】ジュビアのステが弱すぎるってマジ!?作る価値ないの??
  • 【グラスマ】オズバンvs風爪・・・みんなのオススメは!!?【参考】
  • 【グラスマ】このアビリティの評価低すぎワロタwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519809689/