eJi8f5og

134: 2018/02/28(水) 21:20:52.75
そもそもキリカ以下わんさかいるのにキリカをダメな扱いするほうが謎
キリカがゴミならひろしやレンゲやエレナはなんなんだよ

137: 2018/02/28(水) 21:24:04.01
>>134
強いのしか使われないそれ以外はいらない
極端なゲームだからな
キリカの場合はリリンと完全にかぶってるし不遇だな

188: 2018/02/28(水) 22:22:56.29
キリカは過剰にネガられてるなとは感じるけど一見めっちゃ強そうで落差があるからわからなくもない
攻略サイト(笑)はその一見強そうなまま過大評価してる

191: 2018/02/28(水) 22:23:11.22
キリカ使うならリリン使うからな
キリカを高評価つける意味がわからんし

197: 2018/02/28(水) 22:24:46.84
つか斬撃はもっと攻撃力あっていいよな
あんな近距離しか攻撃できないのにハナクソ威力だし
モンストなら今の攻撃力の3倍くらいに調整すると思う

203: 2018/02/28(水) 22:31:31.70
>>197
斬撃で相性合わない制限がしぬから大目に見て

209: 2018/02/28(水) 22:42:17.07
キリカはHS割と爆発力あんだよな
まあ嫌がらせのように反射制限いれられたりするんだけど

213: 2018/02/28(水) 22:45:54.96
>>209
あのHS、なんかT字に走らない?

218: 2018/02/28(水) 22:49:07.96
>>213
発動時自分の左右と後ろ方向に分身するから十字型になる

220: 2018/02/28(水) 22:49:42.39
キリカのHSは一気に周りの雑魚敵消えるぞ
反射制限いても割りとなんとかなる

221: 2018/02/28(水) 22:50:16.77
完全に横にはじくと分身は縦運動するだけなんだよな

222: 2018/02/28(水) 22:51:12.66
キリカは若干薄く斜めに弾くHSはマジ強い

223: 2018/02/28(水) 22:53:51.34
ヒナでいいわ別に

225: 2018/02/28(水) 22:55:39.73
ヒナとキリカで対応してる場所違いすぎてどっちかでいいわになる可能性なさすぎる

227: 2018/02/28(水) 22:58:56.60
キリカの分身は縦1往復すると止まるくらい貧弱なんだけどな。アプデで調整でもされたのか?

231: 2018/02/28(水) 23:00:04.41
>>227
それはさすがにエアプか反射制限に吸われてる

232: 2018/02/28(水) 23:01:05.23
>>231
いやそれがそうなんよ。検証してみ

234: 2018/02/28(水) 23:02:45.22
>>227
あの分身、不当に鈍足よね

239: 2018/02/28(水) 23:06:35.17
>>234
ヒナ程ダメージ出ず違和感持って検証して、丁度縦1往復ってなった
ただ実装当初だしその後リリンしか使わなくなったから違ったら申し訳ない

242: 2018/02/28(水) 23:13:48.66
>>239
俺の感覚も同じ
リリン引けてないからキリカ使うけど

228: 2018/02/28(水) 22:59:02.05
大抵の場所はヒナで行けるし行けないとこはリリンが完全対応してるから
まーキリカが最優先になることは無いっす


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】各属性のスピード最強キャラまとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!コイツやっぱ凄いなwww
  • 【グラスマ】この改善が素直に嬉しい!!!!
  • 【グラスマ】良アプデの連続でこんな声も...!!www最初からやっておけば・・・
  • 【グラスマ】コイツが欲しくて課金しそう、、誰か止めてくれ・・・→結果wwwww
  • 【悲報】グラフェス追加なしwwwwwwwwwwwwww
  • 【グラスマ】何故流行らなかったんだろう、、惜しいなぁ・・・
  • 【グラスマ】グラスマの周回とモンス◯トの周回ってどっちが大変なの?
  • 【グラスマ】ハンターストーリーで1番不評なのはコイツ!?www
  • 【グラスマ】報酬の設定が狂ってる。。。←大分マシになったんだぞwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519809689/