imgres
413: 2018/03/03(土) 13:10:58.77
久しぶりに新規見た

418: 2018/03/03(土) 13:27:49.93
>>413
マルチよく見ると結構いるよ

430: 2018/03/03(土) 14:08:23.76
>>413
俺はマルチで下手なやつ見ると勝手に新規だと思ってるから結構新規いるよ

俺?もちろん新規(ランク135)

435: 2018/03/03(土) 14:18:09.75
>>430
俺も?もちろん新規(ランク169)

456: 2018/03/03(土) 15:06:26.69
>>430
ランク20代やったからガチだわ

457: 2018/03/03(土) 15:10:58.56
ランク100以下も結構見かける

492: 2018/03/03(土) 16:27:48.81
新規はいるって言い出す人が現れたら末期って聞いた事があるようなないような

496: 2018/03/03(土) 16:32:21.84
>>492
新規いないから安泰やな

498: 2018/03/03(土) 16:36:18.77
初回生放送の総視聴者数→1万人前後
第2回生放送の総視聴者数→1万人前後
ツイッターのフォロワーは右肩下がり

そうだね新規もいるし定着もしてるね

501: 2018/03/03(土) 16:45:35.41
ノベライズで新規がぽがぽだからな ネガっている奴らは震えて待て

502: 2018/03/03(土) 16:47:14.91
公式フォロ少なくなってるって言う奴たまに沸くけど減ってるのは間違いないけど正直10万フォロってめちゃめちゃ多いの分かってて言ってるのか
メガテンなんてこれの半分だし俺これ以外に好きなのSOAだけどあれも10万なんて全然だぞ
10万切るのなんて全く悲観する要素じゃねぇわ

ガチャキャラが微妙なの多いのは認める

510: 2018/03/03(土) 17:01:59.17
>>502
そんなグラスマはそれらのタイトル以下のセルランなのに???
マッスルショットなんか4万なのにイベント無くてもセルラン50位前後で安定してんぞ

503: 2018/03/03(土) 16:48:25.27
てかなんで何もしない公式に10万ついてるのかが謎過ぎる

504: 2018/03/03(土) 16:51:01.37
人気のゲーム見たら50万やったわウチと3倍しか変わらんし
あと20万増やせば横並びや頑張ろう

506: 2018/03/03(土) 16:52:13.23
最初期に10万フォローから7万まで減らしたけど1周年迎えて近々アニメ化するアプリもあるしへーきへーき

507: 2018/03/03(土) 16:52:37.55
ひとり5アカウント作ってフォローして運営さんを応援しよう

508: 2018/03/03(土) 16:54:33.00
○○○万ダウンロード記念はもうこないのかな

513: 2018/03/03(土) 17:07:34.31
今のライバルアプリより初動1桁多くてこの惨状って運営の無能加減が数字で出てるわ

516: 2018/03/03(土) 17:11:45.92
課金するほど欲しいキャラいねーからな


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】各属性のスピード最強キャラまとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!コイツやっぱ凄いなwww
  • 【グラスマ】この改善が素直に嬉しい!!!!
  • 【グラスマ】良アプデの連続でこんな声も...!!www最初からやっておけば・・・
  • 【グラスマ】コイツが欲しくて課金しそう、、誰か止めてくれ・・・→結果wwwww
  • 【悲報】グラフェス追加なしwwwwwwwwwwwwww
  • 【グラスマ】何故流行らなかったんだろう、、惜しいなぁ・・・
  • 【グラスマ】グラスマの周回とモンス◯トの周回ってどっちが大変なの?
  • 【グラスマ】ハンターストーリーで1番不評なのはコイツ!?www
  • 【グラスマ】報酬の設定が狂ってる。。。←大分マシになったんだぞwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519984434/