imgres-1
464: 2018/03/07(水) 21:13:25.47
ホワイトデーイベは誰でも歓迎とは言えレベル99ですらない、武器つけてない、マテリアも0みたいな寄生根性まるだしの奴は流石に蹴る
他人のスタミナにあやかる訳だから最低限の事くらいはしような

467: 2018/03/07(水) 21:19:05.46
2回しか回って来ないダンジョンなんて蹴る理由ないけどなあ
ぶるった時しか見ないレベルだから尚更ね

468: 2018/03/07(水) 21:20:59.63
>>467
ろくに育成もしてない寄生根性まるだしの奴のせいでまともに育ててる人の枠が埋まるの可哀想やん?

470: 2018/03/07(水) 21:23:43.66
>>468
器ちっさw

472: 2018/03/07(水) 21:25:41.85
>>468
同意
なんで蹴られるのか分かってもらうためにも蹴る

481: 2018/03/07(水) 21:49:28.36
レンゲさんはかわいそうだから常時特効にしてもいい

485: 2018/03/07(水) 22:04:13.98
>>481
常時特効で宝箱+2なら人権だな

483: 2018/03/07(水) 21:57:26.89
ホワイベマルチでフォロワー20人ぐらい増えたわ!
大結晶もボコボコ落ちるしハジスマだな!


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520337531/