imgres
805: 2018/03/08(木) 18:24:39.63
ミシェルがボムワ貫通で、あー反射ならジュビアいけたのになーって思ったんだけど
ペルフェもまたボムワープ貫通って・・・

809: 2018/03/08(木) 18:27:04.67
ペルフェのLCカイの紙飛行機みたいだな

813: 2018/03/08(木) 18:31:49.07
拡散系としてはカイスフィアよりは威力ありそうだなベルフェ

814: 2018/03/08(木) 18:33:28.67
ペルフェはまあまあな速さの移動塗り貫通なのは良いな
ただLCがカイと同じでHSも微妙
ユオはライゼと比べると一段落ちるかな
空気化する感じの使いやすいような強くはないような感じ

826: 2018/03/08(木) 18:45:26.79
ベルフェって七罪じゃないのかよオワスマ

835: 2018/03/08(木) 18:57:09.70
ベルフェゴールって七罪ちゃうんか

842: 2018/03/08(木) 19:06:31.37
>>835
何も詳しくないけどベルフェゴールは悪魔だろ?
天使のメタトロンに引っ張られてるのかもしれないけど七罪は七罪であって悪魔とは別じゃん
そもそも「ペ」ルフェだからなに言ってんだかとしか思わんけど

848: 2018/03/08(木) 19:15:15.62
>>842
七つの大罪と悪魔は無関係じゃないよ
グリードの斧がマモンで悪魔や
ベルフェゴールも武器として出ると思うで。まぁ今回のキャラとは関係ないと思うけど


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520337531/