imgres
863: 2018/03/08(木) 20:07:42.17
難しい降臨ステージをまず出して
次に適正キャラをガチャで出せばモリモリセルランあがるのにな
普通そうでしょモンストしかり、この種の適正ゲーって
用途不明のキャラを延々追加してるだけでギアが噛み合ってない

864: 2018/03/08(木) 20:10:46.46
あとどんどん旬のキャラを変えないとダメだよなぁ
スティアなんてもうみんな持ってるんだから
別のキャラにスポットライトをあてていかないとガチャ回して貰えないよね

865: 2018/03/08(木) 20:27:50.63
いくらなんでもキャラ追加のスピード速すぎない?
追加ラッシュからのキャラ達ほとんど印象に残ってないや、結局使うのも去年からいるキャラ達とメタグリ中心だし
サービス終了前の荒稼ぎってわけじゃないよね…

867: 2018/03/08(木) 20:33:14.33
荒稼ぎの意図を感じるキャラ性能じゃないけどね 

873: 2018/03/08(木) 20:55:54.77
ユオかエロナースをもうちょい強化してフェス限にすればよかったのに…

881: 2018/03/08(木) 21:05:04.98
>>873
サービス開始から広く深く課金という欲張りスタイルだから
やらない

いい加減、月の配布を増やしてガチャ回わさせてランキング中位維持なりしないと人口が減る一方でサ終も近いな
番組やって宣伝だけはしてるが肝心なリセマラ用に配布してないから始めようとしてる人が居ても始まらないからな

874: 2018/03/08(木) 20:58:24.91
月500円で泥2倍パックとか販売すればみんな買うのになんでやらないんだろう

875: 2018/03/08(木) 21:00:15.97
キャラ追加されたって被りにくくなるだけで
ラック上げられないから使わないのに
ラック対策してくれ

876: 2018/03/08(木) 21:01:00.74
買う人多いだろうけど買った人のアクティブ時間が半減して更に人いなくなるからな

878: 2018/03/08(木) 21:01:32.15
ラックマは虹オーラ纏うとかやれよ
そしたらカイラックマにしたるわ

885: 2018/03/08(木) 21:10:40.72
>>878
それだよな!
絆マックスとか武器マックスとか解放マックスしたら特別な演出欲しいよな!あればさらにモチベ上がるんだが…
何回か要望も送ってるんだけどなー

884:  2018/03/08(木) 21:06:25.28 
やっと200週おわったわ 

887:  2018/03/08(木) 21:17:24.63 
>>884 
さあ局地いきましょう! 

888: 2018/03/08(木) 21:20:07.36
>>885
ラックマから虹大与えたらステ限界突破1%とかいいかもとか妄想してる
>>887
カイの絆上げたいからもうちょっとやる…


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520337531/