imgres
786: 2018/03/10(土) 19:55:06.98
やっぱり面白いコンテンツ不足だわな
ストーリー追加しなかったのは客離れが激しかった要因の一つだし
そんなにボス作るの面倒いのか

788: 2018/03/10(土) 20:00:23.90
>>786
ストーリー不足じゃなくてガシャ限の微妙さだと思う。ソシャゲって当たり引いたらうおお強え!ってのが感じれるのが良いところだろ?

789: 2018/03/10(土) 20:12:28.52
結局売れてない理由は誰も解ってない珍しいゲーム

792: 2018/03/10(土) 20:21:02.24
スルメゲーに見せかけたガムゲー

793: 2018/03/10(土) 20:27:01.29
噛めば噛むほど味がなくなる?

795: 2018/03/10(土) 20:33:38.89
ガシャ壊れ言うけどまずコンテンツないと意味ないよ
例えばタイムアタック要素
新しくマップ作る必要はなくて今ある中からタイムアタックで景品だせばいい
絶のタイムアタックなら相応のキャラがいるはず
そのためにガシャをだせばいい

796: 2018/03/10(土) 20:34:28.11
そんなに海の男必須ゲーにしたいのか

797: 2018/03/10(土) 20:35:31.54
ラメールなんてさすがにみんなもってるやろ

798: 2018/03/10(土) 20:40:47.85
>>797
持ってない雑魚垢だから好きなだけおりゅしてくれ

801: 2018/03/10(土) 20:47:06.84
タイムでなくても総ターン数でもいい
てか称号システムはよ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520531442/