imgres
23: 2018/03/14(水) 15:01:08.64
2万課金したけどピックアップ引けねえ…110連して新規はヒロシディアナ、被りが5体だから確率通りっちゃそうなんだが

24: 2018/03/14(水) 15:02:23.91
>>23
この奇特でイカれたお客様を大事にせんでどうすんねん
テーブルいじってでも引かせろよまじで

25: 2018/03/14(水) 15:08:27.93
キリカあたりのころは偏りすぎる位にピックされてたのにな
報告でも体感でもダブリまくってたよ

27: 2018/03/14(水) 15:09:14.67
>>25
キャラ少なかったからじゃない?

31: 2018/03/14(水) 15:26:58.48
ソースは体感

36: 2018/03/14(水) 15:47:06.79
ストーリーの続きとUG開催まだ?

37: 2018/03/14(水) 15:50:20.22
UGは毎月やれよほんと

39: 2018/03/14(水) 15:55:21.59
にしても本当石配らなくなったな

45: 2018/03/14(水) 16:06:03.49
石配ったらタダでガチャ回されちゃうじゃん

48: 2018/03/14(水) 16:08:49.34
>>45
どうせ回されないなら一緒じゃん
10連で出ないと熱くなって課金とかって展開に繋がるやん
年末からやってること全部悪手やで正直

46: 2018/03/14(水) 16:06:48.70
初期勢と今から始める新規の石の差ってどのくらいあるんだ?
UG報酬、おみくじ、チケ(50換算)合わせたら5桁いってんのかな

47: 2018/03/14(水) 16:08:15.82
3万ちょいは課金したけど現状ではいくら配布絞られようとも課金する気0やなぁ

50: 2018/03/14(水) 16:14:42.28
無課金はどっちにしろ課金しない定期
石配らないならやめるだけだろ

75: 2018/03/14(水) 17:21:48.16
誰がなんと言おうと俺はソシャゲの中では好きだ
石を配らないやらガチャが渋いやら動きがモッサリしてるやら育成が面倒やら言われているが俺は好きだ

80: 2018/03/14(水) 17:25:53.65
>>75
好きならどんどん課金してや

125: 2018/03/14(水) 18:50:58.79
>>75
俺もグラスマ大好きやぞ!!
報酬追加キャラは本当にいらないと思うけどグラスマ大好きやぞ!

79: 2018/03/14(水) 17:24:56.64
ガチャはドッカンしたわ

はー、やっぱり虹被りはモチベがた落ちするわ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521002123/