imgres
233: 2018/03/14(水) 22:53:37.30
ボムワーはそろそろ欲しくなってきた
降臨でくれ

236: 2018/03/14(水) 23:12:50.56
ボムワープ接待するならまず曜日マテの必要レジ減らせよ

237: 2018/03/14(水) 23:16:49.10
ふかさく「ボムワープのキャラも増えてきたなぁ…」

ふかさく「せや!次の降臨もボムワープにしたろw引けてないやつはリベリオンでよろしくなw」

238: 2018/03/14(水) 23:21:09.82
楽器持たせてメタ特攻するからボムワいらんわ

240: 2018/03/14(水) 23:22:59.90
>>238
貫通制限置いときますねー

242: 2018/03/14(水) 23:30:01.70
>>240
どうせヒロシは一撃じゃ貫通制限を割れなかったりするから塗りビームで強行突破するわw

246: 2018/03/14(水) 23:33:25.59
>>242
武器の差はあるにしてもひろしよりパワー高い反射ってルークグリードカリンしかいなくないか
そんな高パワーのひろしをして一撃じゃ割れないからーって意味不明

252: 2018/03/14(水) 23:52:20.23
>>246
事実だししょうがないじゃん?
ジュビアラックマで思い知ったぞ
パワーなんておまけで鈍足は勢いも無いから威力出ない


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521002123/