imgres
308: 2018/03/15(木) 08:07:18.21
グラスマのラス面ちょい削り辺りから流れるBGM疾走感あってめっちゃ好き
このゲームは曲カッコいいの多いよね、ホワイトデーイベのイオン系は別だけど前回、前々回のイベント音楽とかかなり好きだったし
ホーム音楽切り替えとかあったら良いのに

347: 2018/03/15(木) 10:01:47.73
>>308
ロザリーさんの酒場でキャラと話せる機能作ってジュークボックス置いてくれたら完璧

309: 2018/03/15(木) 08:10:04.89
確かに良い曲多いな
誰が作ってるんやろ

310: 2018/03/15(木) 08:10:30.74
採掘工のBGMとか好きよ
素材はほんといいのよ
芸術面で致命的に文句あるのってグリードくらいだし

使われないものが多過ぎるのを改善しないまま
使われないものも数に数えてバランスとってるからおかしな事になる
ワースパの使用率が異様に高かったりね

312: 2018/03/15(木) 08:11:08.92
アングラのBGMが最高に好きだ
期間中しか聴けないと思ってたけど
劇場のメインストーリー→アンダーグラウンド→底見えぬ闇で聴けるから好きな人は聴いてや

313: 2018/03/15(木) 08:11:26.92
クソゲーの法則の1つ
音楽がいい

317: 2018/03/15(木) 08:19:04.55
>>313
ffbeを思い出した

324: 2018/03/15(木) 08:42:57.50
>>313
クソゲーって音楽くらいしか褒めるとこ無いからそう言われてるんだよ
大抵の良ゲーは音楽の評価が後からつく

318: 2018/03/15(木) 08:19:18.48
サントラ出そうとしてたら売れないからやめときな
こんなチープな曲誰も聴かない
え?ノベライズ?売れない売れない

319: 2018/03/15(木) 08:19:46.86
そもそもソシャゲはミュートでやるものだし
BGMでグラスマの評価が上がる事はない

320: 2018/03/15(木) 08:30:35.52
ノベライズでもサントラでも買うからまずはゲームの宣伝してくれよな

321: 2018/03/15(木) 08:30:44.34
ノベライズは好きなキャラが多めに出てるならお布施で買う
コミカライズは作画崩壊多いから嫌い
設定資料集ならキャラは好きだから買うよ

327: 2018/03/15(木) 08:45:52.26
もはや音ゲーにしたらよかったかもしれんな

328: 2018/03/15(木) 08:47:48.82
>>327
まさにそれ
オハジキゲーのBGMとか仕事選べなかったんだねとしか

329: 2018/03/15(木) 08:49:30.42
音フィティ音ッシュ

330: 2018/03/15(木) 08:49:51.76
音スマ?

332: 2018/03/15(木) 08:53:03.57
>>330
50オトくらい

334: 2018/03/15(木) 08:58:23.07
そもそも音ゲーじゃないんだからゲーム音ミュートにして好きな音楽聴いときゃいい


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521002123/