imgres
617: 2018/03/16(金) 07:16:55.32
ブラジャ装備全解放シュナイダー君が毎朝フレポ2000持って帰ってくるんご

624: 2018/03/16(金) 07:42:12.00
>>617
ドロミーティ君いつも武器クエで重宝してるわ有り難い
運99のヘビィワープ男が不足しとるんや誰かいればid教えてくれー

618: 2018/03/16(金) 07:18:19.10
フレポなんてキャラよりもフォロワー数が全てだと思うんですけど(名推理)

619: 2018/03/16(金) 07:19:56.58
ガッツ15杵ソフィアが2000持って帰ってくる

620: 2018/03/16(金) 07:22:25.06
フォロワーはちょっとずつ増えて666人だけどアクティブはわからんしなあ

622: 2018/03/16(金) 07:29:52.42
フォロワー9人しかいないけど1200だったよ
フォロー外でも使われてるってこと?

623: 2018/03/16(金) 07:37:17.12
10日前ログインとかしてたランク100超えフォローさんがここ数週間ずっとログインしてるな
オーブ集めの脅威を見た

625: 2018/03/16(金) 07:45:32.24
ヒロシです
全解放スティアだけど1000も持ってこないとです

627: 2018/03/16(金) 07:52:42.83
1ヶ月前にインしてないフレ間引いたのに今見たら10日以上が14人もいて草
ランク150↑の奴らもバンバンやめてるな まぁそりゃ飽きるわな
クエのつまらなさに加えて降臨弱体化はトドメだったか

628: 2018/03/16(金) 07:57:31.58
>>627
一緒や 高ランクのイン率が軒並み下がってるや 不安になってくるわ

629: 2018/03/16(金) 08:07:35.85
5chでは不人気みたいやけど俺の周りは割と盛り上がってるかな?
モンスト辞めて暇してた時に悪友から教えてもらって良い暇つぶしさせてもらってるわ

630: 2018/03/16(金) 08:11:16.85
>>629
こんなに文句ばっかり言ってんのここだけだから

632: 2018/03/16(金) 08:35:00.19
降臨しかやることないのに降臨キャラ弱くしたらモチベなくなるわな
キャラゲーとしてやろうにもミントとかブランシュを低レアで出すしほんま無能

634: 2018/03/16(金) 08:54:28.45
悪友で吹き出した

637: 2018/03/16(金) 09:13:53.45
俺は東京生まれヒップホップ育ち


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521002123/