imgres
639: 2018/03/16(金) 09:21:35.45
あまりにも暇スマすぎておじスマを見返してたんだが、最新回見て嫌な予感がしてきた…

最後の予告、これどう見てもフェス限っぽくなくね?もうフェス限メタグリだけでサービス終わるの?

642: 2018/03/16(金) 09:39:36.24
>>639
別にフェス限増えなくても良くね?

645: 2018/03/16(金) 09:47:53.95
>>639
来月新フェス限追加されたとしてもその前に恒常追加を挟むやろなあ

648: 2018/03/16(金) 10:09:39.70
>>639
なんでそんなにフェス限求めてるんだメタグリからまだ3ヶ月たってないよ

643: 2018/03/16(金) 09:46:16.23
でも全属性でのフェス限見てみたいじゃん

644: 2018/03/16(金) 09:47:06.75
ソシャゲで一番盛り上がりセルランが上がるのは新フェス限追加時だぞ
というか余裕ないんだし集金出来るキャラだせよ

646: 2018/03/16(金) 09:49:51.02
やっぱフェス限追加したら通常ガチャの売り上げ落ちるんだろうな
キリカ辺りくらいまでは毎度ガチャ報告でスレが盛り上がってたのにフェス限追加されてから回す人激減
単純に人減ってるのもあるけど

650: 2018/03/16(金) 10:15:18.95
性能デザインどうこうじゃなくて被りの恩恵がゴミ過ぎるからもうフェス以外回さんわ
フェスの仕様が1体しかPUされない糞仕様だし石貯めてくださいって言ってるようなもん

651: 2018/03/16(金) 10:15:24.01
やっぱりソシャゲにはインフレって必要なんだ

653: 2018/03/16(金) 10:23:15.21
お前らがおじスマ!wとか言って甘やかしたからやぞ

655: 2018/03/16(金) 10:36:29.34
こんな早いスパンでフェス限追加されても困ります
モンストでも年2回でフェス限あふれかえってるのに 白猫にしたいの?

665: 2018/03/16(金) 10:58:44.69
>>655
モンストであろうが白猫であろうが流行るなら全然いいわ
グラスマとかその2つの遥か下におるのに

658: 2018/03/16(金) 10:42:24.08
インフレしたらしたでまた阿鼻叫喚だけどな
詰んでる

659: 2018/03/16(金) 10:42:53.54
飽きてインフレでもしないと戻らない奴が大半なんじゃない?

668: 2018/03/16(金) 11:13:45.41
インフレ望んでる奴らの通りにしたら、半年後にはメタグリラメすらゴミになってそうだなw。

670: 2018/03/16(金) 11:15:39.40
>>668
その代わり嫌がらせクエストをサックサククリアできるようになって爽快感が多少は出るかも説

672: 2018/03/16(金) 11:17:03.02
>>670
課金したり必死に周回して育成した手持ちが相対的にゴミになる不快感がでかすぎない…?

678: 2018/03/16(金) 11:24:09.27
>>672
まあ育成に手間かかりすぎるからインフレも厳しいな。潜在開放が無ければ、引けばいい感覚でインフレできてるけど

674: 2018/03/16(金) 11:18:21.56
>>668
それくらいの方が今のグラスマよりは全然いいわ

694: 2018/03/16(金) 12:05:02.26
>>668
その方がゲームとしても売り上げとしても盛り上がるぞ。
寧ろ一年立っても
キャラの強さが上がって行ってないとかそれこそクソゲーだろ。インフレさせないさせないってやってるせいで降臨もその範疇でしか難易度設定出来ないからネタ切れして単なる嫌がらせを詰め込むだけになってる

684: 2018/03/16(金) 11:44:01.99
緩やかなインフレは必要って事だな
こんなに搾取意欲のないゲーム初めて見たわ
そもそもガチャアイコンが右端の時点でお察しだけど


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521002123/