6a9184100df81f4dc4b490868b543d46
789: 2018/03/20(火) 00:13:45.64
つかフェスからはハンデッドラムは多分出てこないんだから欲しいならピックアップ回す以外に手はなくね?
5月のグラフェスまで待つのか?

790: 2018/03/20(火) 00:17:28.76
ん・・?
出るけど・・?
ただ副産物で狙うって無茶だけどな

791: 2018/03/20(火) 00:19:18.97
いや出ないでしょ多分
ライゼイネスも出なかったし

794: 2018/03/20(火) 00:22:01.65
いや、前と同じでかつ4月初めにグラフェスなら対象外だよ

ライゼだっけ?ホムナの時だっけ?そのときの新キャラはグラフェスの対象外にされてた

795: 2018/03/20(火) 00:25:32.69
まあ31日までに今回の新ガチャが終わるならグラフェスのラインナップに入るだろうけどな
実装いつだろう

796: 2018/03/20(火) 00:31:15.32
グラフェスなんだから確率10%くらいにしてほしいよな

797: 2018/03/20(火) 00:33:03.44
今新キャラ紹介って事は、、まさかグラフェス追加なしじゃねーのか?
4月にかなったら多分半年ペースの追加として6月まで待てってか!
嫌な予感的中しそう、、

798: 2018/03/20(火) 00:38:16.06
グラフェスやると思ってるよコイツラ(笑)
って運営は笑ってるぞ


注目記事ピックアップ

  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【たった7秒!】ロードジュエル20,000円分を簡単ゲット!簡単すぎてごめんなさいwww
  • 【グラスマ】毎回デカクリボー倒してる感じ←これwwwww
  • 【グラスマ】プロスマがLv99するのにオススメの武器って何??【参考】
  • 【グラスマ】これは酷いwwww運営やる気なしってはっきりわかんだねwwwwwwww
  • 【グラスマ】新キャラきたわけだが・・・w
  • 【グラスマ】無課金だともうほとんどガシャ引けなくなったなこのゲーム。。。
  • 【グラスマ】コイツって強キャラなのに絵で損してるよな!!www
  • 【グラスマ】ホワイトデーイベ、みんなの反応まとめ!!大結晶落ちるぞおおぉお
  • 【グラスマ】コイツ級のハンター実装はよ!!
  • 【悲報】局地マテリアの地図では他の星5マテもドロップする模様wwwww
  • 【グラスマ】無課金で遊びまくれ!!ロードジュエル大量ゲットする方法を一挙公開!!
  •  引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521251037/